メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ピクミンの替え歌作った!!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ピクミンの替え歌作った!!
No.2746
開始 2003/08/26 03:35
終了 2003/09/26 03:34
1位.
は?!
53.8%
(21票)
2位.
何がおもしろいの?
12.8%
(5票)
3位.
へぇ~へぇーへぇ~
10.3%
(4票)
4位.
うける
7.7%
(3票)
4位.
・・・だから何なのさ??
7.7%
(3票)
6位.
BBSにあるから
5.1%
(2票)
7位.
エッチ!!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/26 03:35
投票期間:終了
2003/09/26 03:34
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
24人
12件
[ 投票者のコメント ]
は?! へ投票
(2003/08/26 07:39)
馬鹿か。
は?! へ投票
(2003/08/27 18:49)
つまんねー
・・・だから何なのさ?? へ投票
(2003/08/31 22:26)
くだらないし。。だから??って言われたらおしまいジャン
[ BBSメッセージ ]
どう?
(作った人)
ひっぱたかれて 縛られて 「ブタ」と言われ でも私たち 貴方のために 犯られます 鞭で叩いて 足で踏んで 顔に座り でも 私たち 貴方のために いじめます
・・
(あ)
はは!!うけるー!!
こっちのがいい
(きんきん)
引っこ抜かれてあなただけを襲うよ 今日も襲う軍団決めてそして突撃だ 僕たち黒ミンあなただけを襲うよ 今日も襲う軍団決めて相手に突撃だ そろそろいい子になろうかな そっと白く塗ったりしてみようかな あ~あ、あ~あこの空の星を崩したい 善から追われて星から追放 でも私たち善たちのことは恨んでる
最高
(笑った奴)
最高・・・笑いのツボおされた~うける~
・・・・・って
(テカ)
ココのランと関係ないやん!!
↓
(ルカ)
賛成。作った奴友達いないでしょ?それとも私がいじめられてるのを知って作ったの?サイテーだね。
わらえねー
(±ジャンキー!!)
つまんないね。
だー!!
(はは)
ばーか!