メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ピクミンの替え歌作った!!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ピクミンの替え歌作った!!

No.2746
開始 2003/08/26 03:35
終了 2003/09/26 03:34

1位.

は?!

53.8%(21票)
2位.

何がおもしろいの?

12.8%(5票)
3位.

へぇ~へぇーへぇ~

10.3%(4票)
4位.

うける

7.7%(3票)
4位.

・・・だから何なのさ??

7.7%(3票)
6位.

BBSにあるから

5.1%(2票)
7位.

エッチ!!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/26 03:35
投票期間:終了2003/09/26 03:34
BBS書込み数12件
投票者コメント数4件
投票者数39人
おすすめ者数24人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 は?! へ投票 (2003/08/26 07:39)
馬鹿か。
1位 は?! へ投票 (2003/08/27 18:49)
つまんねー
4位 ・・・だから何なのさ?? へ投票 (2003/08/31 22:26)
くだらないし。。だから??って言われたらおしまいジャン


[ BBSメッセージ ]
どう? (作った人)
ひっぱたかれて 縛られて 「ブタ」と言われ でも私たち 貴方のために 犯られます 鞭で叩いて 足で踏んで 顔に座り でも 私たち 貴方のために いじめます

・・ (あ)
はは!!うけるー!!

こっちのがいい (きんきん)
引っこ抜かれてあなただけを襲うよ 今日も襲う軍団決めてそして突撃だ 僕たち黒ミンあなただけを襲うよ 今日も襲う軍団決めて相手に突撃だ そろそろいい子になろうかな そっと白く塗ったりしてみようかな あ~あ、あ~あこの空の星を崩したい 善から追われて星から追放 でも私たち善たちのことは恨んでる

最高 (笑った奴)
最高・・・笑いのツボおされた~うける~

・・・・・って (テカ)
ココのランと関係ないやん!!

(ルカ)
賛成。作った奴友達いないでしょ?それとも私がいじめられてるのを知って作ったの?サイテーだね。

わらえねー (±ジャンキー!!)
つまんないね。

だー!! (はは)
ばーか!