ばーか!
へんたいだから好きだし、おなにーすってほ しい。 さわって下さいお願い
くだらないし。。だから??って言われたら おしまいジャン
つまんないね。
つまんねー
賛成。作った奴友達いないでしょ?それとも私がいじめられてるのを知って作ったの?サイテーだね。
ココのランと関係ないやん!!
最高・・・笑いのツボおされた~うける~
引っこ抜かれてあなただけを襲うよ 今日も襲う軍団決めてそして突撃だ 僕たち黒ミンあなただけを襲うよ 今日も襲う軍団決めて相手に突撃だ そろそろいい子になろうかな そっと白く塗ったりしてみようかな あ~あ、あ~あこの空の星を崩したい 善から追われて星から追放 でも私たち善たちのことは恨んでる
はは!!うけるー!!
馬鹿か。
ひっぱたかれて 縛られて 「ブタ」と言われ でも私たち 貴方のために 犯られます 鞭で叩いて 足で踏んで 顔に座り でも 私たち 貴方のために いじめます