メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
イワンとジョンどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
イワンとジョンどっちが好き?
No.2753
開始 2003/08/26 12:49
終了 2003/11/26 12:48
1位.
どっちも興味ない
36.1%
(61票)
2位.
ジョン
29.6%
(50票)
3位.
イワン
24.3%
(41票)
4位.
どっちも好き
10.1%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/26 12:49
投票期間:終了
2003/11/26 12:48
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
16件
投票者数
169人
おすすめ者数
41人
17件
[ 投票者のコメント ]
どっちも好き へ投票
(2003/08/27 14:57)
イクン
ジョン へ投票
(2003/08/30 19:32)
ジョンさままぢで大好きだぁw
イワン へ投票
(2003/09/01 13:38)
かっこいい!!!大好き!!!
イワン へ投票
(2003/09/01 16:41)
イワンはかっこいい
イワン へ投票
(2003/09/11 22:36)
カッコ良すぎ!!!
ジョン へ投票
(2003/10/11 11:38)
すき
イワン へ投票
(2003/10/12 14:29)
美形でかっこいい
ジョン へ投票
(2003/10/16 12:29)
かっこいい!!!!!
イワン へ投票
(2003/10/26 19:49)
イワンLOVEでっす!!
イワン へ投票
(2003/11/02 08:39)
絶対イワン!モデルやってたなんてすごいじゃないですか!かっこいいし・・・。俳優になれると思う!
ジョン へ投票
(2003/11/04 20:28)
ジョンの方が性格よさそう
どっちも興味ない へ投票
(2003/11/06 18:54)
ない
ジョン へ投票
(2003/11/07 19:18)
ぅ~んwコメントハ迷ぅけど、でも、どっちかというと、ィワンよりもジョンのがすきw
イワン へ投票
(2003/11/08 22:10)
かっこいい!!!!!!
ジョン へ投票
(2003/11/09 18:04)
かっけ→
どっちも興味ない へ投票
(2003/11/14 12:16)
知らん
[ BBSメッセージ ]
どっちも好き
(ミルク)
どっちも好き私的には、ジョンの顔でイワンの性格がいいなぁぁぁぁぁ!!!!ハート★★