メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > イワンとジョンどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

イワンとジョンどっちが好き?

No.2753
開始 2003/08/26 12:49
終了 2003/11/26 12:48

1位.

どっちも興味ない

36.1%(61票)
2位.

ジョン

29.6%(50票)
3位.

イワン

24.3%(41票)
4位.

どっちも好き

10.1%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/26 12:49
投票期間:終了2003/11/26 12:48
BBS書込み数17件
投票者コメント数16件
投票者数169人
おすすめ者数41人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 どっちも好き へ投票 (2003/08/27 14:57)
イクン
2位 ジョン へ投票 (2003/08/30 19:32)
ジョンさままぢで大好きだぁw
3位 イワン へ投票 (2003/09/01 13:38)
かっこいい!!!大好き!!!
3位 イワン へ投票 (2003/09/01 16:41)
イワンはかっこいい
3位 イワン へ投票 (2003/09/11 22:36)
カッコ良すぎ!!!
2位 ジョン へ投票 (2003/10/11 11:38)
すき
3位 イワン へ投票 (2003/10/12 14:29)
美形でかっこいい
2位 ジョン へ投票 (2003/10/16 12:29)
かっこいい!!!!!
3位 イワン へ投票 (2003/10/26 19:49)
イワンLOVEでっす!!
3位 イワン へ投票 (2003/11/02 08:39)
絶対イワン!モデルやってたなんてすごいじゃないですか!かっこいいし・・・。俳優になれると思う!
2位 ジョン へ投票 (2003/11/04 20:28)
ジョンの方が性格よさそう
1位 どっちも興味ない へ投票 (2003/11/06 18:54)
ない
2位 ジョン へ投票 (2003/11/07 19:18)
ぅ~んwコメントハ迷ぅけど、でも、どっちかというと、ィワンよりもジョンのがすきw
3位 イワン へ投票 (2003/11/08 22:10)
かっこいい!!!!!!
2位 ジョン へ投票 (2003/11/09 18:04)
かっけ→
1位 どっちも興味ない へ投票 (2003/11/14 12:16)
知らん


[ BBSメッセージ ]
どっちも好き (ミルク)
どっちも好き私的には、ジョンの顔でイワンの性格がいいなぁぁぁぁぁ!!!!ハート★★