知らん
かっけ→
かっこいい!!!!!!
ぅ~んwコメントハ迷ぅけど、でも、どっち かというと、ィワンよりもジョンのがすきw
ない
ジョンの方が性格よさそう
絶対イワン!モデルやってたなんてすごいじ ゃないですか!かっこいいし・・・。俳優に なれると思う!
イワンLOVEでっす!!
かっこいい!!!!!
美形でかっこいい
すき
カッコ良すぎ!!!
イワンはかっこいい
かっこいい!!!大好き!!!
どっちも好き私的には、ジョンの顔でイワンの性格がいいなぁぁぁぁぁ!!!!ハート★★
ジョンさままぢで大好きだぁw
イクン