メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [イワンとジョンどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



イワンとジョンどっちが好き?

No.2753
開始 2003/08/26 12:49
終了 2003/11/26 12:48
確定
1位.

どっちも興味ない

61票
2位.

ジョン

50票
3位.

イワン

41票
4位.

どっちも好き

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No17] 2003/11/14 12:16info

投票した人


投票した人

ジョン

かっけ→
👍 [No16] 2003/11/09 18:04info

イワン

かっこいい!!!!!!
👍 [No15] 2003/11/08 22:10info

投票した人


投票した人

ジョン

ぅ~んwコメントハ迷ぅけど、でも、どっち
かというと、ィワンよりもジョンのがすきw
👍 [No14] 2003/11/07 19:18info

👍 [No13] 2003/11/06 18:54info

投票した人


投票した人

ジョン

ジョンの方が性格よさそう
👍 [No12] 2003/11/04 20:28info

イワン

絶対イワン!モデルやってたなんてすごいじ
ゃないですか!かっこいいし・・・。俳優に
なれると思う!
👍 [No11] 2003/11/02 08:39info

投票した人


投票した人

イワン

イワンLOVEでっす!!
👍 [No10] 2003/10/26 19:49info

ジョン

かっこいい!!!!!
👍 [No9] 2003/10/16 12:29info

投票した人


投票した人

イワン

美形でかっこいい
👍 [No8] 2003/10/12 14:29info

ジョン

すき
👍 [No7] 2003/10/11 11:38info

投票した人


投票した人

イワン

カッコ良すぎ!!!
👍 [No6] 2003/09/11 22:36info

イワン

イワンはかっこいい
👍 [No5] 2003/09/01 16:41info

投票した人


投票した人

イワン

かっこいい!!!大好き!!!
👍 [No4] 2003/09/01 13:38info

どっちも好き

どっちも好き私的には、ジョンの顔でイワンの性格がいいなぁぁぁぁぁ!!!!ハート★★
👍 [No3] 2003/08/31 23:54info

ミルク


投票した人

ジョン

ジョンさままぢで大好きだぁw
👍 [No2] 2003/08/30 19:32info

👍 [No1] 2003/08/27 14:57info

投票した人
1