メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ごきげんようの観客反応薄くてむかつく
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ごきげんようの観客反応薄くてむかつく
No.2760
開始 2003/08/26 19:13
終了 2004/08/26 19:12
1位.
だったら、見なきゃ良い話。
60.9%
(67票)
2位.
いいともで「中居く~ん」と叫ぶよりはマシ
21.8%
(24票)
3位.
仲居く~んって言ったっていいじゃんw
16.4%
(18票)
4位.
あれ、毎回人同じ。並び順変わってるだけ。
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/26 19:13
投票期間:終了
2004/08/26 19:12
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
110人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
仲居く~んって言ったっていいじゃんw へ投票
(2003/08/31 08:01)
字が違うけどね中居くんだよ
だったら、見なきゃ良い話。 へ投票
(2003/10/05 17:38)
見なきゃいいんじゃない?
仲居く~んって言ったっていいじゃんw へ投票
(2003/10/07 16:02)
そんなもんでしょ
だったら、見なきゃ良い話。 へ投票
(2003/10/22 21:42)
じゃぁ何で見るの??
だったら、見なきゃ良い話。 へ投票
(2003/10/28 22:33)
文句言うならみなきゃいい!!
だったら、見なきゃ良い話。 へ投票
(2003/11/06 18:52)
そうだよぉ~
だったら、見なきゃ良い話。 へ投票
(2003/11/07 19:14)
むかつくと思うなら、みることもなぃきで・・・
いいともで「中居く~ん」と叫ぶよりはマシ へ投票
(2003/11/08 22:09)
同感