メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ごきげんようの観客反応薄くてむかつく
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ごきげんようの観客反応薄くてむかつく

No.2760
開始 2003/08/26 19:13
終了 2004/08/26 19:12

1位.

だったら、見なきゃ良い話。

60.9%(67票)
2位.

いいともで「中居く~ん」と叫ぶよりはマシ

21.8%(24票)
3位.

仲居く~んって言ったっていいじゃんw

16.4%(18票)
4位.

あれ、毎回人同じ。並び順変わってるだけ。

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/26 19:13
投票期間:終了2004/08/26 19:12
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数110人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 仲居く~んって言ったっていいじゃんw へ投票 (2003/08/31 08:01)
字が違うけどね中居くんだよ
1位 だったら、見なきゃ良い話。 へ投票 (2003/10/05 17:38)
見なきゃいいんじゃない?
3位 仲居く~んって言ったっていいじゃんw へ投票 (2003/10/07 16:02)
そんなもんでしょ
1位 だったら、見なきゃ良い話。 へ投票 (2003/10/22 21:42)
じゃぁ何で見るの??
1位 だったら、見なきゃ良い話。 へ投票 (2003/10/28 22:33)
文句言うならみなきゃいい!!
1位 だったら、見なきゃ良い話。 へ投票 (2003/11/06 18:52)
そうだよぉ~
1位 だったら、見なきゃ良い話。 へ投票 (2003/11/07 19:14)
むかつくと思うなら、みることもなぃきで・・・
2位 いいともで「中居く~ん」と叫ぶよりはマシ へ投票 (2003/11/08 22:09)
同感