メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ごきげんようの観客反応薄くてむかつく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ごきげんようの観客反応薄くてむかつく

No.2760
開始 2003/08/26 19:13
終了 2004/08/26 19:12
確定
1位.

だったら、見なきゃ良い話。

67票
2位.

いいともで「中居く~ん」と叫ぶよりはマシ

24票
3位.

仲居く~んって言ったっていいじゃんw

18票
4位.

あれ、毎回人同じ。並び順変わってるだけ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だったら、見なきゃ良い話。

むかつくと思うなら、みることもなぃきで・
・・
👍 [No7] 2003/11/07 19:14info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/11/06 18:52info

だったら、見なきゃ良い話。

文句言うならみなきゃいい!!
👍 [No5] 2003/10/28 22:33info

投票した人


投票した人

だったら、見なきゃ良い話。

じゃぁ何で見るの??
👍 [No4] 2003/10/22 21:42info

👍 [No3] 2003/10/07 16:02info

投票した人


投票した人

だったら、見なきゃ良い話。

見なきゃいいんじゃない?
👍 [No2] 2003/10/05 17:38info

仲居く~んって言ったっていいじゃんw

字が違うけどね中居くんだよ
👍 [No1] 2003/08/31 08:01info

投票した人
1