メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 森山が出てた携帯のCMどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

森山が出てた携帯のCMどう思う?

No.2777
開始 2003/08/27 16:10
終了 2003/09/27 16:09

1位.

未來k超かっこよかったww

68.1%(47票)
2位.

全然良く無い。

15.9%(11票)
3位.

別に普通だろ。

8.7%(6票)
4位.

キモかった・・・・・。

7.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/27 16:10
投票期間:終了2003/09/27 16:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数69人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 未來k超かっこよかったww へ投票 (2003/08/28 18:40)
未來くんのコトきもいとか・・・ネット上でしかえばれないじゃない??私生活できらわれてそ~~
1位 未來k超かっこよかったww へ投票 (2003/08/29 14:50)
☆きゃぁ~~~~~~~
1位 未來k超かっこよかったww へ投票 (2003/09/11 22:38)
rannrann
1位 未來k超かっこよかったww へ投票 (2003/09/12 18:22)
きもかった・・・・。とかいう人おかし過ぎ!!!!!!