メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
森山が出てた携帯のCMどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
森山が出てた携帯のCMどう思う?
No.2777
開始 2003/08/27 16:10
終了 2003/09/27 16:09
1位.
未來k超かっこよかったww
68.1%
(47票)
2位.
全然良く無い。
15.9%
(11票)
3位.
別に普通だろ。
8.7%
(6票)
4位.
キモかった・・・・・。
7.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/27 16:10
投票期間:終了
2003/09/27 16:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
69人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
未來k超かっこよかったww へ投票
(2003/08/28 18:40)
未來くんのコトきもいとか・・・ネット上でしかえばれないじゃない??私生活できらわれてそ~~
未來k超かっこよかったww へ投票
(2003/08/29 14:50)
☆きゃぁ~~~~~~~
未來k超かっこよかったww へ投票
(2003/09/11 22:38)
rannrann
未來k超かっこよかったww へ投票
(2003/09/12 18:22)
きもかった・・・・。とかいう人おかし過ぎ!!!!!!