メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [森山が出てた携帯のCMどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



森山が出てた携帯のCMどう思う?

No.2777
開始 2003/08/27 16:10
終了 2003/09/27 16:09
確定
1位.

未來k超かっこよかったww

47票
2位.

全然良く無い。

11票
3位.

別に普通だろ。

6票
4位.

キモかった・・・・・。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

未來k超かっこよかったww

きもかった・・・・。とかいう人おかし過ぎ
!!!!!!
👍 [No4] 2003/09/12 18:22info

👍 [No3] 2003/09/11 22:38info

投票した人


投票した人

未來k超かっこよかったww

☆きゃぁ~~~~~~~
👍 [No2] 2003/08/29 14:50info

未來k超かっこよかったww

未來くんのコトきもいとか・・・ネット上で
しかえばれないじゃない??私生活できらわ
れてそ~~
👍 [No1] 2003/08/28 18:40info

投票した人
1