メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ワンナイまたやっちゃったね。
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ワンナイまたやっちゃったね。

No.2783
開始 2003/08/28 17:32
終了 2004/02/28 17:31

1位.

おもしろいしいいんじゃないの?

48.6%(87票)
2位.

あんな番組終わってよし。

25.7%(46票)
3位.

おもしろけりゃいいってもんじゃない

13.4%(24票)
4位.

人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・

6.7%(12票)
5位.

別にどうでもいい

3.4%(6票)
6位.

悪いのはジャパネットのコーナーだけだから

2.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/28 17:32
投票期間:終了2004/02/28 17:31
BBS書込み数24件
投票者コメント数20件
投票者数179人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票 (2003/08/28 19:09)
糞番組おわれ
4位 人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票 (2003/08/29 00:15)
最低最悪番組!!!!!
2位 あんな番組終わってよし。 へ投票 (2003/08/29 14:49)
いやだ!!もう・・・あきた
2位 あんな番組終わってよし。 へ投票 (2003/08/29 14:50)
反省してないし!企画した人半分開き直ってるし!馬鹿じゃねぇの?!
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/09/24 19:44)
おもろいからOK!
2位 あんな番組終わってよし。 へ投票 (2003/10/05 11:09)
うんこ
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/10/06 19:22)
ぃゅちゃんょりw
4位 人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票 (2003/10/07 15:57)
さいてー
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/10/11 14:57)
うんそれでいい!
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/10/15 20:55)
ゴリエだ~い好き
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/10/20 20:14)
いいじゃんw
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/10/20 21:12)
ゴリエ最近でない
番外 別にどうでもいい へ投票 (2003/10/27 20:20)
深夜やってたほうがおもしろかった。
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/10/28 23:00)
面白いじゃんかよぉ~~!!
2位 あんな番組終わってよし。 へ投票 (2003/10/29 15:25)
おもしろさがわからない。
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2003/11/01 22:47)
ワンナイまじウケル~
3位 おもしろけりゃいいってもんじゃない へ投票 (2003/11/08 18:13)
やりすぎ!!
番外 別にどうでもいい へ投票 (2003/11/19 17:09)
楽しいしいいんじゃない??笑
1位 おもしろいしいいんじゃないの? へ投票 (2004/01/01 18:02)
いいっしょ
4位 人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票 (2004/01/11 21:13)
けしから~ん!


[ BBSメッセージ ]
また謝罪 (gilldi)
またやっちゃった!

↓モザイク (↓モザイク)
粉まみれでおもしろかった! あれで笑わないやつはいないね。 ワンナイおもしろすぎ!! 応援してますって感じ” ジャパネットはかた 復活してほすぃ~☆

No.6の人に同感 (投票した人)
あんな冒頭だけで許されるか!人馬鹿にしすぎ。 今回の件でジャパ○ット○カタも文句言ってたし。 面白けりゃいいて最低最悪! じゃあ人殺しても面白けりゃいいのかよ!! 投票した人も最低最悪!!! ってか企画者開き直ってる!? アホ!アホ!!アホ!!!

パクリじゃん! (OOO)
「ワンナイ」って確実になんかの番組のパクリ! 「ココリコ~」も少しパクリ入ってるけど、楽しいからOK!