メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ワンナイまたやっちゃったね。
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
ワンナイまたやっちゃったね。
No.2783
開始 2003/08/28 17:32
終了 2004/02/28 17:31
1位.
おもしろいしいいんじゃないの?
48.6%
(87票)
2位.
あんな番組終わってよし。
25.7%
(46票)
3位.
おもしろけりゃいいってもんじゃない
13.4%
(24票)
4位.
人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・
6.7%
(12票)
5位.
別にどうでもいい
3.4%
(6票)
6位.
悪いのはジャパネットのコーナーだけだから
2.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/28 17:32
投票期間:終了
2004/02/28 17:31
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
20件
投票者数
179人
おすすめ者数
3人
24件
[ 投票者のコメント ]
人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票
(2003/08/28 19:09)
糞番組おわれ
人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票
(2003/08/29 00:15)
最低最悪番組!!!!!
あんな番組終わってよし。 へ投票
(2003/08/29 14:49)
いやだ!!もう・・・あきた
あんな番組終わってよし。 へ投票
(2003/08/29 14:50)
反省してないし!企画した人半分開き直ってるし!馬鹿じゃねぇの?!
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/09/24 19:44)
おもろいからOK!
あんな番組終わってよし。 へ投票
(2003/10/05 11:09)
うんこ
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/10/06 19:22)
ぃゅちゃんょりw
人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票
(2003/10/07 15:57)
さいてー
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/10/11 14:57)
うんそれでいい!
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/10/15 20:55)
ゴリエだ~い好き
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/10/20 20:14)
いいじゃんw
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/10/20 21:12)
ゴリエ最近でない
別にどうでもいい へ投票
(2003/10/27 20:20)
深夜やってたほうがおもしろかった。
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/10/28 23:00)
面白いじゃんかよぉ~~!!
あんな番組終わってよし。 へ投票
(2003/10/29 15:25)
おもしろさがわからない。
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2003/11/01 22:47)
ワンナイまじウケル~
おもしろけりゃいいってもんじゃない へ投票
(2003/11/08 18:13)
やりすぎ!!
別にどうでもいい へ投票
(2003/11/19 17:09)
楽しいしいいんじゃない??笑
おもしろいしいいんじゃないの? へ投票
(2004/01/01 18:02)
いいっしょ
人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・ へ投票
(2004/01/11 21:13)
けしから~ん!
[ BBSメッセージ ]
また謝罪
(gilldi)
またやっちゃった!
↓モザイク
(↓モザイク)
粉まみれでおもしろかった! あれで笑わないやつはいないね。 ワンナイおもしろすぎ!! 応援してますって感じ” ジャパネットはかた 復活してほすぃ~☆
No.6の人に同感
(投票した人)
あんな冒頭だけで許されるか!人馬鹿にしすぎ。 今回の件でジャパ○ット○カタも文句言ってたし。 面白けりゃいいて最低最悪! じゃあ人殺しても面白けりゃいいのかよ!! 投票した人も最低最悪!!! ってか企画者開き直ってる!? アホ!アホ!!アホ!!!
パクリじゃん!
(OOO)
「ワンナイ」って確実になんかの番組のパクリ! 「ココリコ~」も少しパクリ入ってるけど、楽しいからOK!