メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ワンナイまたやっちゃったね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ワンナイまたやっちゃったね。

No.2783
開始 2003/08/28 17:32
終了 2004/02/28 17:31
確定
1位.

おもしろいしいいんじゃないの?

87票
2位.

あんな番組終わってよし。

46票
3位.

おもしろけりゃいいってもんじゃない

24票
4位.

人を侮辱の上に食品を粗末にするとは・・・

12票
5位.

別にどうでもいい

6票
6位.

悪いのはジャパネットのコーナーだけだから

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No24] 2004/01/11 21:13info

👍 [No23] 2004/01/01 18:02info

投票した人


投票した人

別にどうでもいい

楽しいしいいんじゃない??笑
👍 [No22] 2003/11/19 17:09info

👍 [No21] 2003/11/08 18:13info

投票した人


投票した人

おもしろいしいいんじゃないの?

ワンナイまじウケル~
👍 [No20] 2003/11/01 22:47info

あんな番組終わってよし。

おもしろさがわからない。
👍 [No19] 2003/10/29 15:25info

投票した人


投票した人

おもしろいしいいんじゃないの?

面白いじゃんかよぉ~~!!
👍 [No18] 2003/10/28 23:00info

別にどうでもいい

深夜やってたほうがおもしろかった。
👍 [No17] 2003/10/27 20:20info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2003/10/20 21:12info

👍 [No15] 2003/10/20 20:14info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/10/15 20:55info

👍 [No13] 2003/10/11 14:57info

投票した人


投票した人

👍 [No11] 2003/10/06 19:22info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2003/10/05 11:09info

👍 [No9] 2003/09/24 19:44info

投票した人


OOO

パクリじゃん!

「ワンナイ」って確実になんかの番組のパクリ!
「ココリコ~」も少しパクリ入ってるけど、楽しいからOK!
👍 [No8] 2003/08/30 22:08info

No.6の人に同感

あんな冒頭だけで許されるか!人馬鹿にしすぎ。
今回の件でジャパ○ット○カタも文句言ってたし。
面白けりゃいいて最低最悪!
じゃあ人殺しても面白けりゃいいのかよ!!
投票した人も最低最悪!!!
ってか企画者開き直ってる!?
アホ!アホ!!アホ!!!
👍 [No7] 2003/08/30 01:25info

投票した人


投票した人

あんな番組終わってよし。

反省してないし!企画した人半分開き直って
るし!馬鹿じゃねぇの?!
👍 [No6] 2003/08/29 14:50info

あんな番組終わってよし。

いやだ!!もう・・・あきた
👍 [No5] 2003/08/29 14:49info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/29 00:15info

↓モザイク

粉まみれでおもしろかった!
あれで笑わないやつはいないね。
ワンナイおもしろすぎ!!
応援してますって感じ”
ジャパネットはかた 復活してほすぃ~☆
👍 [No3] 2003/08/28 19:29info

↓モザイク


項目追加した人

また謝罪

またやっちゃった!
外部リンク
👍 [No1] 2003/08/28 17:34info

gilldi
1