メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
最終兵器彼女 は名作だぁーーーーーっ!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
最終兵器彼女 は名作だぁーーーーーっ!!!
No.2815
開始 2003/08/31 01:55
終了 2004/08/31 01:54
1位.
泣きました・・・うぅ・・・
100.0%
(33票)
2位.
ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ
84.8%
(28票)
3位.
しらねえよ。不朽の名作を。
60.6%
(20票)
4位.
マンガは読んだ。泣けた。
51.5%
(17票)
5位.
戦争を全身で感じる。悲しい・・
33.3%
(11票)
6位.
まあ名作だろーな
21.2%
(7票)
7位.
気持ち悪かった。
18.2%
(6票)
8位.
漫画の話してたんだね、気づかなかった
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/31 01:55
投票期間:終了
2004/08/31 01:54
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
33人
おすすめ者数
12人
12件
[ 投票者のコメント ]
まあ名作だろーな へ投票
(2003/08/31 17:35)
アツシが好き
ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ へ投票
(2003/08/31 22:37)
つ~かそんなの知んないし。。。
ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ へ投票
(2003/09/24 05:35)
アニオタキモイ。死ね
泣きました・・・うぅ・・・ へ投票
(2003/10/05 17:34)
あれはよかった・・・。うん。
気持ち悪かった。 へ投票
(2003/10/08 10:03)
戦争はリアルだけど、ちょっときもい・・・
泣きました・・・うぅ・・・ へ投票
(2003/10/08 15:47)
なけるぅ~
しらねえよ。不朽の名作を。 へ投票
(2003/10/11 14:53)
知らないし。
泣きました・・・うぅ・・・ へ投票
(2003/10/22 23:35)
一番好きな漫画です
泣きました・・・うぅ・・・ へ投票
(2004/01/23 12:00)
最終回の最後の最後で泣きました、「そして誰もいなくなった」っていう感じの終わり方がなんとも・・・
[ BBSメッセージ ]
はじめまして
(おかん)
はじめまして、こんにちわ。よろしくお願いします。 いきなりですがどなたか教えてください。サイカノって18禁なんですか?本当に困ってるんです。だれか教えてください。
泣きましたぁ!!
(えな)
凄く泣けました・・。 自分的にはちせが好きですw
泣きました・・・うぅ・・・ など2件
(投票した人)
恋したくなりますよ