メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 最終兵器彼女  は名作だぁーーーーーっ!!!
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

最終兵器彼女  は名作だぁーーーーーっ!!!

No.2815
開始 2003/08/31 01:55
終了 2004/08/31 01:54

1位.

泣きました・・・うぅ・・・

100.0%(33票)
2位.

ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ

84.8%(28票)
3位.

しらねえよ。不朽の名作を。

60.6%(20票)
4位.

マンガは読んだ。泣けた。

51.5%(17票)
5位.

戦争を全身で感じる。悲しい・・

33.3%(11票)
6位.

まあ名作だろーな

21.2%(7票)
7位.

気持ち悪かった。

18.2%(6票)
8位.

漫画の話してたんだね、気づかなかった

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/31 01:55
投票期間:終了2004/08/31 01:54
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数33人
おすすめ者数12人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 まあ名作だろーな へ投票 (2003/08/31 17:35)
アツシが好き
2位 ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ へ投票 (2003/08/31 22:37)
つ~かそんなの知んないし。。。
2位 ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ へ投票 (2003/09/24 05:35)
アニオタキモイ。死ね
1位 泣きました・・・うぅ・・・ へ投票 (2003/10/05 17:34)
あれはよかった・・・。うん。
番外 気持ち悪かった。 へ投票 (2003/10/08 10:03)
戦争はリアルだけど、ちょっときもい・・・
1位 泣きました・・・うぅ・・・ へ投票 (2003/10/08 15:47)
なけるぅ~
3位 しらねえよ。不朽の名作を。 へ投票 (2003/10/11 14:53)
知らないし。
1位 泣きました・・・うぅ・・・ へ投票 (2003/10/22 23:35)
一番好きな漫画です
1位 泣きました・・・うぅ・・・ へ投票 (2004/01/23 12:00)
最終回の最後の最後で泣きました、「そして誰もいなくなった」っていう感じの終わり方がなんとも・・・


[ BBSメッセージ ]
はじめまして (おかん)
はじめまして、こんにちわ。よろしくお願いします。 いきなりですがどなたか教えてください。サイカノって18禁なんですか?本当に困ってるんです。だれか教えてください。

泣きましたぁ!! (えな)
凄く泣けました・・。 自分的にはちせが好きですw

泣きました・・・うぅ・・・ など2件 (投票した人)
恋したくなりますよ