メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [最終兵器彼女  は名作だぁーーーーーっ!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



最終兵器彼女  は名作だぁーーーーーっ!!!

No.2815
開始 2003/08/31 01:55
終了 2004/08/31 01:54
確定
1位.

泣きました・・・うぅ・・・

33票
2位.

ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ

28票
3位.

しらねえよ。不朽の名作を。

20票
4位.

マンガは読んだ。泣けた。

17票
5位.

戦争を全身で感じる。悲しい・・

11票
6位.

まあ名作だろーな

7票
7位.

気持ち悪かった。

6票
8位.

漫画の話してたんだね、気づかなかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/01/24 20:20info

泣きました・・・うぅ・・・

最終回の最後の最後で泣きました、「そして
誰もいなくなった」っていう感じの終わり方
がなんとも・・・
👍 [No11] 2004/01/23 12:00info

投票した人


えな

泣きましたぁ!!

凄く泣けました・・。
自分的にはちせが好きですw
👍 [No10] 2004/01/05 12:40info

泣きました・・・うぅ・・・

一番好きな漫画です
👍 [No9] 2003/10/22 23:35info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/10/11 14:53info

👍 [No7] 2003/10/08 15:47info

投票した人


投票した人

気持ち悪かった。

戦争はリアルだけど、ちょっときもい・・・
👍 [No6] 2003/10/08 10:03info

泣きました・・・うぅ・・・

あれはよかった・・・。うん。
👍 [No5] 2003/10/05 17:34info

投票した人


おかん

はじめまして

はじめまして、こんにちわ。よろしくお願いします。
いきなりですがどなたか教えてください。サイカノって18禁なんですか?本当に困ってるんです。だれか教えてください。
👍 [No4] 2003/09/25 22:14info


投票した人

ア ニ ヲ タ は 巣 に 帰 れ

つ~かそんなの知んないし。。。
👍 [No2] 2003/08/31 22:37info

まあ名作だろーな

アツシが好き
👍 [No1] 2003/08/31 17:35info

項目追加した人
1