メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 皇室SPってよくやるけど・・・視聴率あるのかな?なさそうだけど。。。
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

皇室SPってよくやるけど・・・視聴率あるのかな?なさそうだけど。。。

No.3237
開始 2003/10/03 20:23
終了 2003/11/03 20:22

1位.

皇室ヲタのババァ共が見る

37.5%(15票)
2位.

皇室ヲタのババァってひどいと思う。

22.5%(9票)
3位.

あんなのいらない

17.5%(7票)
4位.

「国民全てが○○」てなセリフがうざい。

15.0%(6票)
5位.

それ何?

2.5%(1票)
5位.

いつも見ている。

2.5%(1票)
5位.

佐竹チョイナチョイナ

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/03 20:23
投票期間:終了2003/11/03 20:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ