メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [皇室SPってよくやるけど・・・視聴率あるのかな?なさそうだけど。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



皇室SPってよくやるけど・・・視聴率あるのかな?なさそうだけど。。。

No.3237
開始 2003/10/03 20:23
終了 2003/11/03 20:22
確定
1位.

皇室ヲタのババァ共が見る

15票
2位.

皇室ヲタのババァってひどいと思う。

9票
3位.

あんなのいらない

7票
4位.

「国民全てが○○」てなセリフがうざい。

6票
5位.

それ何?

1票
5位.

いつも見ている。

1票
5位.

佐竹チョイナチョイナ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1