メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > はなわがMステに出てた。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

はなわランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

はなわがMステに出てた。どう思う?

No.3245
開始 2003/10/03 23:59
終了 2003/10/08 23:58

1位.

どーでもよすぎる

38.3%(18票)
2位.

別にいいんじゃない?ジャニーズよかマシ。

12.8%(6票)
2位.

いいんじゃないの?

12.8%(6票)
4位.

嵐と戯れてたー!面白かった☆

10.6%(5票)
5位.

都道府県罵倒する歌しかねーのかクソめ

8.5%(4票)
6位.

二度と出て来んな。しね

4.3%(2票)
6位.

お笑い芸人が歌番組はダメだろ~

4.3%(2票)
6位.

浮かんでた

4.3%(2票)
9位.

調子こくな

2.1%(1票)
9位.

あっち行けよ!

2.1%(1票)
11位.

下手糞

0.0%(0票)
11位.

キモイ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/03 23:59
投票期間:終了2003/10/08 23:58
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいんじゃないの? へ投票 (2003/10/04 19:24)
おめでとう、と素直に思う。
2位 いいんじゃないの? へ投票 (2003/10/06 13:42)
いいんじゃないの?