メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [はなわがMステに出てた。どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



はなわがMステに出てた。どう思う?

No.3245
開始 2003/10/03 23:59
終了 2003/10/08 23:58
確定
1位.

どーでもよすぎる

18票
2位.

別にいいんじゃない?ジャニーズよかマシ。

6票
2位.

いいんじゃないの?

6票
4位.

嵐と戯れてたー!面白かった☆

5票
5位.

都道府県罵倒する歌しかねーのかクソめ

4票
6位.

二度と出て来んな。しね

2票
6位.

お笑い芸人が歌番組はダメだろ~

2票
6位.

浮かんでた

2票
9位.

調子こくな

1票
9位.

あっち行けよ!

1票
11位.

下手糞

0票
11位.

キモイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいんじゃないの?

いいんじゃないの?
👍 [No2] 2003/10/06 13:42info

いいんじゃないの?

おめでとう、と素直に思う。
👍 [No1] 2003/10/04 19:24info

投票した人
1