メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 沖縄と北海道 住むならどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

沖縄と北海道 住むならどっちがいい?

No.3299
開始 2003/10/05 14:29
終了 2004/10/05 14:28

1位.

沖縄

51.5%(68票)
2位.

北海道

48.5%(64票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/05 14:29
投票期間:終了2004/10/05 14:28
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数132人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 沖縄 へ投票 (2003/10/05 14:29)
絶対沖縄!!
2位 北海道 へ投票 (2003/10/05 14:32)
沖縄ゎ海がきれいで良いけどハブが多いから嫌。北海道ゎ食べ物がおいしいし良いなぁ☆寒いのゎ辛いけど・・
2位 北海道 へ投票 (2003/10/23 15:03)
北海道サイコー!!!
1位 沖縄 へ投票 (2003/10/25 18:30)
バビロン参上
2位 北海道 へ投票 (2003/11/15 18:46)
沖縄なんか大嫌い!!
2位 北海道 へ投票 (2003/11/27 14:19)
沖縄って日本?


[ BBSメッセージ ]
実際、北海道に住んでます! (携帯君)
北海道は冬は寒いけど、夏は30°以上は珍しいぜ! こっちに人にしたら25°でも暑いくらい!食べ物は美味いぞ! 沖縄は食べ物が不味いと聞いた事がある!でも海は綺麗だろうなぁ・・・。 実際、北海道人の私は・・・沖縄にも行ってみたいカモ!!

沖縄も北海道も両方最高 (埼玉も最高)
埼玉に住んでいるけど沖縄も北海道も大好きな場所だ。北海道にクリスマスの日に行ったことあるけどかなり綺麗でした。沖縄は夏に行ったけどたくさんの物を食べた。両方とも素晴らしい中1の時の思い出だ。