メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
沖縄と北海道 住むならどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
沖縄と北海道 住むならどっちがいい?
No.3299
開始 2003/10/05 14:29
終了 2004/10/05 14:28
1位.
沖縄
51.5%
(68票)
2位.
北海道
48.5%
(64票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/05 14:29
投票期間:終了
2004/10/05 14:28
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
132人
おすすめ者数
5人
8件
[ 投票者のコメント ]
沖縄 へ投票
(2003/10/05 14:29)
絶対沖縄!!
北海道 へ投票
(2003/10/05 14:32)
沖縄ゎ海がきれいで良いけどハブが多いから嫌。北海道ゎ食べ物がおいしいし良いなぁ☆寒いのゎ辛いけど・・
北海道 へ投票
(2003/10/23 15:03)
北海道サイコー!!!
沖縄 へ投票
(2003/10/25 18:30)
バビロン参上
北海道 へ投票
(2003/11/15 18:46)
沖縄なんか大嫌い!!
北海道 へ投票
(2003/11/27 14:19)
沖縄って日本?
[ BBSメッセージ ]
実際、北海道に住んでます!
(携帯君)
北海道は冬は寒いけど、夏は30°以上は珍しいぜ! こっちに人にしたら25°でも暑いくらい!食べ物は美味いぞ! 沖縄は食べ物が不味いと聞いた事がある!でも海は綺麗だろうなぁ・・・。 実際、北海道人の私は・・・沖縄にも行ってみたいカモ!!
沖縄も北海道も両方最高
(埼玉も最高)
埼玉に住んでいるけど沖縄も北海道も大好きな場所だ。北海道にクリスマスの日に行ったことあるけどかなり綺麗でした。沖縄は夏に行ったけどたくさんの物を食べた。両方とも素晴らしい中1の時の思い出だ。