| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [沖縄と北海道 住むならどっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 埼玉も最高 | 沖縄も北海道も両方最高埼玉に住んでいるけど沖縄も北海道も大好きな場所だ。北海道にクリスマスの日に行ったことあるけどかなり綺麗でした。沖縄は夏に行ったけどたくさんの物を食べた。両方とも素晴らしい中1の時の思い出だ。 👍 [No6] 2003/10/28 14:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
実際、北海道に住んでます!北海道は冬は寒いけど、夏は30°以上は珍しいぜ! こっちに人にしたら25°でも暑いくらい!食べ物は美味いぞ! 沖縄は食べ物が不味いと聞いた事がある!でも海は綺麗だろうなぁ・・・。 実際、北海道人の私は・・・沖縄にも行ってみたいカモ!! 👍 [No3] 2003/10/05 21:03 ![]() | ![]() 携帯君 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |