メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
からくりテレビの外語学院のメンバー、誰が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
からくりテレビの外語学院のメンバー、誰が好き?
No.3406
開始 2003/10/10 09:53
終了 2004/10/10 09:52
1位.
ボビー・オロゴン
100.0%
(71票)
2位.
セイン・カミュ
50.7%
(36票)
3位.
アドゴニー・ロロ
8.5%
(6票)
4位.
エリック・ロビンソン(元メンバー)
7.0%
(5票)
5位.
アミール(新メンバー)
4.2%
(3票)
5位.
イトパ(元メンバー)
4.2%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/10 09:53
投票期間:終了
2004/10/10 09:52
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
16件
投票者数
71人
おすすめ者数
9人
20件
[ 投票者のコメント ]
ボビー・オロゴン へ投票
(2003/10/23 10:48)
埼京線でそそり立つ
ボビー・オロゴン へ投票
(2003/10/28 16:08)
おもしろい
セイン・カミュ へ投票
(2003/11/20 16:13)
外国人離れしてる
エリック・ロビンソン(元メンバー) へ投票
(2003/12/07 16:37)
笑顔がとてもいい
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/04 22:30)
へたれ
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/04 22:57)
とりあえず最高!
アドゴニー・ロロ へ投票
(2004/04/05 10:47)
かわいいから!
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/05 11:13)
言う事がおもしろい
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/05 11:56)
負けたけど良い試合だった。
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/05 15:29)
おもしれーーーーーーーーー
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/05 15:43)
ボビー最高★
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/05 19:54)
ボビー天才!VSグレイシーの戦いはかっこよかった・・・!最高!!!!!!!!!
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/05 21:47)
ボビーかわゆ~い
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/06 13:07)
ホイス・グレイシーと戦った事がすごい!!
ボビー・オロゴン へ投票
(2004/04/06 16:20)
いうことナシです、がんばれボビー。そして年末期待してたり
セイン・カミュ へ投票
(2004/04/20 10:15)
なし
[ BBSメッセージ ]
ボビー・オロゴン
(あ)
おもしろすぎ
セイン・カミュさん
(野田 詩織)
面白い人ですね。
ボビー・オロゴン
(ファン)
ボビーがいれば日本が明るくなる気がします☆
セイン・カミュ
(えみ)
セインカッコイイw 友達になりたい(ぇ