メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > からくりテレビの外語学院のメンバー、誰が好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

からくりテレビの外語学院のメンバー、誰が好き?

No.3406
開始 2003/10/10 09:53
終了 2004/10/10 09:52

1位.

ボビー・オロゴン

100.0%(71票)
2位.

セイン・カミュ

50.7%(36票)
3位.

アドゴニー・ロロ

8.5%(6票)
4位.

エリック・ロビンソン(元メンバー)

7.0%(5票)
5位.

アミール(新メンバー)

4.2%(3票)
5位.

イトパ(元メンバー)

4.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/10 09:53
投票期間:終了2004/10/10 09:52
BBS書込み数20件
投票者コメント数16件
投票者数71人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2003/10/23 10:48)
埼京線でそそり立つ
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2003/10/28 16:08)
おもしろい
2位 セイン・カミュ へ投票 (2003/11/20 16:13)
外国人離れしてる
4位 エリック・ロビンソン(元メンバー) へ投票 (2003/12/07 16:37)
笑顔がとてもいい
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/04 22:30)
へたれ
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/04 22:57)
とりあえず最高!
3位 アドゴニー・ロロ へ投票 (2004/04/05 10:47)
かわいいから!
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/05 11:13)
言う事がおもしろい
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/05 11:56)
負けたけど良い試合だった。
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/05 15:29)
おもしれーーーーーーーーー
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/05 15:43)
ボビー最高★
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/05 19:54)
ボビー天才!VSグレイシーの戦いはかっこよかった・・・!最高!!!!!!!!!
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/05 21:47)
ボビーかわゆ~い
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/06 13:07)
ホイス・グレイシーと戦った事がすごい!!
1位 ボビー・オロゴン へ投票 (2004/04/06 16:20)
いうことナシです、がんばれボビー。そして年末期待してたり
2位 セイン・カミュ へ投票 (2004/04/20 10:15)
なし


[ BBSメッセージ ]
ボビー・オロゴン (あ)
おもしろすぎ

セイン・カミュさん (野田 詩織)
面白い人ですね。

ボビー・オロゴン (ファン)
ボビーがいれば日本が明るくなる気がします☆

セイン・カミュ (えみ)
セインカッコイイw 友達になりたい(ぇ