メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [からくりテレビの外語学院のメンバー、誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



からくりテレビの外語学院のメンバー、誰が好き?

No.3406
開始 2003/10/10 09:53
終了 2004/10/10 09:52
確定
1位.

ボビー・オロゴン

71票
2位.

セイン・カミュ

36票
3位.

アドゴニー・ロロ

6票
4位.

エリック・ロビンソン(元メンバー)

5票
5位.

アミール(新メンバー)

3票
5位.

イトパ(元メンバー)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えみ

セイン・カミュ

セインカッコイイw
友達になりたい(ぇ
👍 [No20] 2004/10/09 17:32info

👍 [No19] 2004/04/20 10:15info

投票した人


ファン

ボビー・オロゴン

ボビーがいれば日本が明るくなる気がします☆
👍 [No18] 2004/04/06 17:12info

ボビー・オロゴン

いうことナシです、がんばれボビー。そして
年末期待してたり
👍 [No17] 2004/04/06 16:20info

投票した人


投票した人

ボビー・オロゴン

ホイス・グレイシーと戦った事がすごい!!
👍 [No16] 2004/04/06 13:07info

ボビー・オロゴン

ボビーかわゆ~い
👍 [No15] 2004/04/05 21:47info

投票した人


投票した人

ボビー・オロゴン

ボビー天才!VSグレイシーの戦いはかっこ
よかった・・・!最高!!!!!!!!!
👍 [No14] 2004/04/05 19:54info

ボビー・オロゴン

ボビー最高★
👍 [No13] 2004/04/05 15:43info

投票した人


投票した人

ボビー・オロゴン

おもしれーーーーーーーーー
👍 [No12] 2004/04/05 15:29info

ボビー・オロゴン

負けたけど良い試合だった。
👍 [No11] 2004/04/05 11:56info

投票した人


投票した人

ボビー・オロゴン

言う事がおもしろい
👍 [No10] 2004/04/05 11:13info

アドゴニー・ロロ

かわいいから!
👍 [No9] 2004/04/05 10:47info

投票した人


投票した人

ボビー・オロゴン

とりあえず最高!
👍 [No8] 2004/04/04 22:57info

👍 [No7] 2004/04/04 22:30info

投票した人


野田 詩織

セイン・カミュさん

面白い人ですね。
👍 [No6] 2003/12/30 18:30info

👍 [No5] 2003/12/07 16:37info

投票した人


投票した人

セイン・カミュ

外国人離れしてる
👍 [No4] 2003/11/20 16:13info

👍 [No3] 2003/10/28 16:08info

投票した人


投票した人

ボビー・オロゴン

埼京線でそそり立つ
👍 [No2] 2003/10/23 10:48info

ボビー・オロゴン

おもしろすぎ
👍 [No1] 2003/10/10 23:48info

1