メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
専用ランがあるのにアーティストランでテー立てる理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
専用ランがあるのにアーティストランでテー立てる理由は?
No.18925
開始 2004/05/22 02:17
終了 2004/11/22 02:14
1位.
多くの人の意見を聞くため
100.0%
(39票)
2位.
ジャニーズはアーティストじゃないYO!
53.8%
(21票)
3位.
ヲタは常識が通用しないからテーを立てる
35.9%
(14票)
3位.
特にジャニ関連
35.9%
(14票)
5位.
ただの馬鹿
33.3%
(13票)
6位.
ほっとけ
15.4%
(6票)
7位.
カラスコ
12.8%
(5票)
7位.
Mrサタンがいるから
12.8%
(5票)
9位.
糞ポルヲタ撲滅のため
10.3%
(4票)
10位.
NewSヲタとウィヲタに荒しが1番多い殻
7.7%
(3票)
11位.
糞低脳アンチの撲滅のため
5.1%
(2票)
11位.
専用ランにはアンチや荒らしがいるから
5.1%
(2票)
13位.
専用ラン?
2.6%
(1票)
13位.
ポルノ関係なし
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔18777
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/22 02:17
投票期間:終了
2004/11/22 02:14
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
ヲタは常識が通用しないからテーを立てる へ投票
(2004/05/22 08:51)
ヲタウザイ!!『超』低脳ヲタは逝ってよし
多くの人の意見を聞くため へ投票
(2004/05/22 11:11)
別にアーティストはアーティストなんだからいいじゃん。それにモー娘。とかジャニーズとかのテー立てるとそれだけに反応しすぎ。いいじゃん。別に
専用ラン? へ投票
(2004/05/22 14:30)
なんのことだ?
[ BBSメッセージ ]
どうなんだろ
(テー作)
ファン同士が集まる専用ランって案外つまらないもんなんですかねぇ。自分の好きなアーティストは知名度低くて専用ランがないんで羨ましいなって思ってたんだけど・・・
多くの人の意見を聞くためって
(通りすがり)
書いてるわりにはファンしか分からんようなテー立てるし、ちょっと好きなアーティストを批判するような項目つくったら文句言うし、その辺の心理がよく分からん。ここでのファンが多い、ポルノ、B’z、BUMP、X-JAPANとか専用ランがあったような気がするけど?文句言われたくないならそっちでテー立てればいいと思うけどね。
↓の人
(ファンタ)
確かに異常反応しすぎな人もいるけど そうゆう人もいること分かってんのに テー立てる人もへんだと思うよ
↓2
(ぴろろ)
いちいちそんなことを言うおまえもヘンですが。
ぴろろ
(あ)
お前マジウザイよ。
↓
(ぴろろ)
おまえもマジウザイよ。
↓
(てり井)
マジウザイよ。
↓
(ぴろろ)
おまえもウザイぞ。
ぴろろ
(k)
迷惑な生物だ
↓
(ぴろろ)
オマエガナー!
はいはい
(あ)
ぴろろの事はこの際無視しましょう。 話していてもストレスが溜まりますよね。
ただの馬鹿
(☆スマイル☆)
あたしです。バカは(笑) 間違っちゃったりしました。 すみません。謝っときます…。
[ 関連ランキング ]
☆専用ランがあるアーティスト対決☆
(
ジャニーズランキング
)
この中でアーティスト専用のランが欲しいのは?
(
安室奈美恵ランキング
)
レンジはアーティストと呼べないからこのランにレンジのテーを作るな
(
アーティストランキング
)
ここが出来てからアーティストラン、ミュージックランへ行く機会が減った?
(
L’Arc~en~Ciel ランキング
)