| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [専用ランがあるのにアーティストランでテー立てる理由は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ☆スマイル☆ |
![]() あ |
![]() ぴろろ |
![]() k |
![]() ぴろろ |
![]() てり井 |
![]() ぴろろ |
![]() あ |
![]() ぴろろ |
![]() 項目追加した人 |
![]() ファンタ |
![]() 投票した人 | 多くの人の意見を聞くため別にアーティストはアーティストなんだから いいじゃん。それにモー娘。とかジャニー ズとかのテー立てるとそれだけに反応しす ぎ。いいじゃん。別に 👍 [No4] 2004/05/22 11:11 ![]() |
多くの人の意見を聞くためって書いてるわりにはファンしか分からんようなテー立てるし、ちょっと好きなアーティストを批判するような項目つくったら文句言うし、その辺の心理がよく分からん。ここでのファンが多い、ポルノ、B’z、BUMP、X-JAPANとか専用ランがあったような気がするけど?文句言われたくないならそっちでテー立てればいいと思うけどね。 👍 [No3] 2004/05/22 11:04 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() テー作 |
ヲタは常識が通用しないからテーを立てるヲタウザイ!!『超』低脳ヲタは逝ってよし 👍 [No1] 2004/05/22 08:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |