メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [専用ランがあるのにアーティストランでテー立てる理由は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



専用ランがあるのにアーティストランでテー立てる理由は?

No.18925
開始 2004/05/22 02:17
終了 2004/11/22 02:14
確定
1位.

多くの人の意見を聞くため

39票
2位.

ジャニーズはアーティストじゃないYO!

21票
3位.

ヲタは常識が通用しないからテーを立てる

14票
3位.

特にジャニ関連

14票
5位.

ただの馬鹿

13票
6位.

ほっとけ

6票
7位.

カラスコ

5票
7位.

Mrサタンがいるから

5票
9位.

糞ポルヲタ撲滅のため

4票
10位.

NewSヲタとウィヲタに荒しが1番多い殻

3票
11位.

糞低脳アンチの撲滅のため

2票
11位.

専用ランにはアンチや荒らしがいるから

2票
13位.

専用ラン?

1票
13位.

ポルノ関係なし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ただの馬鹿

あたしです。バカは(笑)
間違っちゃったりしました。
すみません。謝っときます…。
👍 [No15] 2004/05/31 12:08info

☆スマイル☆


はいはい

ぴろろの事はこの際無視しましょう。
話していてもストレスが溜まりますよね。
👍 [No14] 2004/05/25 20:50info

オマエガナー!
👍 [No13] 2004/05/24 19:13info

ぴろろ


ぴろろ

迷惑な生物だ
👍 [No12] 2004/05/24 12:33info

おまえもウザイぞ。
👍 [No11] 2004/05/23 10:25info

ぴろろ


てり井

マジウザイよ。
👍 [No10] 2004/05/22 20:07info

おまえもマジウザイよ。
👍 [No9] 2004/05/22 18:49info

ぴろろ


ぴろろ

お前マジウザイよ。
👍 [No8] 2004/05/22 16:20info

↓2

いちいちそんなことを言うおまえもヘンですが。
👍 [No7] 2004/05/22 14:31info

ぴろろ


項目追加した人

専用ラン?

なんのことだ?
👍 [No6] 2004/05/22 14:30info

↓の人

確かに異常反応しすぎな人もいるけど
そうゆう人もいること分かってんのに
テー立てる人もへんだと思うよ
👍 [No5] 2004/05/22 14:25info

ファンタ


投票した人

多くの人の意見を聞くため

別にアーティストはアーティストなんだから
いいじゃん。それにモー娘。とかジャニー
ズとかのテー立てるとそれだけに反応しす
ぎ。いいじゃん。別に
👍 [No4] 2004/05/22 11:11info

多くの人の意見を聞くためって

書いてるわりにはファンしか分からんようなテー立てるし、ちょっと好きなアーティストを批判するような項目つくったら文句言うし、その辺の心理がよく分からん。ここでのファンが多い、ポルノ、B’z、BUMP、X-JAPANとか専用ランがあったような気がするけど?文句言われたくないならそっちでテー立てればいいと思うけどね。
👍 [No3] 2004/05/22 11:04info

通りすがり


テー作

どうなんだろ

ファン同士が集まる専用ランって案外つまらないもんなんですかねぇ。自分の好きなアーティストは知名度低くて専用ランがないんで羨ましいなって思ってたんだけど・・・
👍 [No2] 2004/05/22 10:29info

ヲタは常識が通用しないからテーを立てる

ヲタウザイ!!『超』低脳ヲタは逝ってよし
👍 [No1] 2004/05/22 08:51info

項目追加した人
1