メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
パペットマペットってどおよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
パペットマペットってどおよ?
No.3413
開始 2003/10/11 01:11
終了 2003/11/11 01:10
1位.
(^O^)オモシロイ!
58.6%
(58票)
2位.
(*_*)ウーン
19.2%
(19票)
3位.
(^。^)♪ウシ君かわいー
6.1%
(6票)
3位.
(・_・)ダレ?
6.1%
(6票)
5位.
(・∇・)イイ!
5.1%
(5票)
5位.
(^_^)b"カエル君イカスー
5.1%
(5票)
7位.
その他は掲示板へ…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/11 01:11
投票期間:終了
2003/11/11 01:10
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
14件
投票者数
99人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/10/11 08:39)
かわいいもん!
(*_*)ウーン へ投票
(2003/10/11 09:16)
びみょー・・・・
(*_*)ウーン へ投票
(2003/10/12 17:25)
牛とカエルに限定されてるからネタにふくらみが無い
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/10/23 14:52)
うし君かわいい
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/10/25 23:47)
大ファンです。うしくんもかえるくんも(うしろの人も)大好きです☆☆
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/10/28 20:52)
サイコーー
(^。^)♪ウシ君かわいー へ投票
(2003/10/30 15:03)
ウシ君かわいい
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/11/01 20:36)
あのコンビがスキー!っていうか後でやってる人イケメンらしいよ~vv
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/11/02 13:27)
めっちゃおもしろい!
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/11/03 14:57)
ウシ君もカエル君も覆面もオモシロイ
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/11/04 00:16)
子供達も大好き夢中です
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/11/05 18:20)
もっといっぱいテレビでて\(^o^)/
(・_・)ダレ? へ投票
(2003/11/09 20:01)
?
(^O^)オモシロイ! へ投票
(2003/11/10 22:19)
めちゃ×2はまった!
[ BBSメッセージ ]
◎パペットマペットは、、、、
(パペットマペット)
とっても面白いです。 牛とカエルの2匹のコンビがいいです。
(^_^)b"カエル君イカスー
(投票した人)
カエルくんカワイイ~~!!カエルくん最高 !!