メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [パペットマペットってどおよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



パペットマペットってどおよ?

No.3413
開始 2003/10/11 01:11
終了 2003/11/11 01:10
確定
1位.

(^O^)オモシロイ!

58票
2位.

(*_*)ウーン

19票
3位.

(^。^)♪ウシ君かわいー

6票
3位.

(・_・)ダレ?

6票
5位.

(・∇・)イイ!

5票
5位.

(^_^)b"カエル君イカスー

5票
7位.

その他は掲示板へ…

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

(^O^)オモシロイ!

めちゃ×2はまった!
👍 [No16] 2003/11/10 22:19info

👍 [No15] 2003/11/09 20:01info

投票した人


投票した人

(^_^)b"カエル君イカスー

カエルくんカワイイ~~!!カエルくん最高
!!
👍 [No14] 2003/11/08 21:05info

(^O^)オモシロイ!

もっといっぱいテレビでて\(^o^)/
👍 [No13] 2003/11/05 18:20info

投票した人


投票した人

(^O^)オモシロイ!

子供達も大好き夢中です
👍 [No12] 2003/11/04 00:16info

(^O^)オモシロイ!

ウシ君もカエル君も覆面もオモシロイ
👍 [No11] 2003/11/03 14:57info

投票した人


投票した人

(^O^)オモシロイ!

めっちゃおもしろい!
👍 [No10] 2003/11/02 13:27info

(^O^)オモシロイ!

あのコンビがスキー!っていうか後でやって
る人イケメンらしいよ~vv
👍 [No9] 2003/11/01 20:36info

投票した人


投票した人

(^。^)♪ウシ君かわいー

ウシ君かわいい
👍 [No8] 2003/10/30 15:03info

👍 [No7] 2003/10/28 20:52info

投票した人


パペットマペット

◎パペットマペットは、、、、

とっても面白いです。
牛とカエルの2匹のコンビがいいです。
👍 [No6] 2003/10/26 18:17info

(^O^)オモシロイ!

大ファンです。うしくんもかえるくんも(う
しろの人も)大好きです☆☆
👍 [No5] 2003/10/25 23:47info

投票した人


投票した人

(^O^)オモシロイ!

うし君かわいい
👍 [No4] 2003/10/23 14:52info

(*_*)ウーン

牛とカエルに限定されてるからネタにふくら
みが無い
👍 [No3] 2003/10/12 17:25info

投票した人


投票した人

(*_*)ウーン

びみょー・・・・
👍 [No2] 2003/10/11 09:16info

(^O^)オモシロイ!

かわいいもん!
👍 [No1] 2003/10/11 08:39info

投票した人
1