メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > スピッツの曲は何が好き?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-
-

スピッツランキング

-

スピッツの曲は何が好き?

No.3426
開始 2003/10/11 14:51
終了 2004/01/11 14:50

1位.

空も飛べるはず

38.3%(51票)
2位.

チェリー

23.3%(31票)
3位.

ロビンソン

10.5%(14票)
4位.

全部

4.5%(6票)
4位.

4.5%(6票)
6位.

君が想い出になる前に

3.8%(5票)
7位.

特になし

3.0%(4票)
8位.

夢じゃない

2.3%(3票)
9位.

いろいろ

1.5%(2票)
9位.

ホタル

1.5%(2票)
9位.

運命の人

1.5%(2票)
12位.

ハネモノ

0.8%(1票)
12位.

スパイダー

0.8%(1票)
12位.

涙がキラリ

0.8%(1票)
12位.

佐竹チョイナチョイナ

0.8%(1票)
12位.

放浪カモメはどこまでも

0.8%(1票)
12位.

こいさぽいん伝説

0.8%(1票)
12位.

水色の街

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/11 14:51
投票期間:終了2004/01/11 14:50
BBS書込み数28件
投票者コメント数15件
投票者数133人
おすすめ者数20人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 全部 へ投票 (2003/10/14 22:03)
スピッツの曲は全体的に好き!!
2位 チェリー へ投票 (2003/10/19 14:20)
思い出の曲!
1位 空も飛べるはず へ投票 (2003/10/22 18:40)
スピッツ大好き!!!!!空も飛べるはず大好き
1位 空も飛べるはず へ投票 (2003/10/27 14:20)
文化祭で歌うことになって好きになった
2位 チェリー へ投票 (2003/11/01 17:53)
さいこう~~~~
2位 チェリー へ投票 (2003/11/05 17:59)
本当にチェリーって最高!!まじ感動もんだよ!!
2位 チェリー へ投票 (2003/11/21 19:25)
合唱斉で先輩が歌ってた!もう、超最高にいいうただぁ~~!!!
番外 いろいろ へ投票 (2003/11/21 21:59)
「三日月ロック」、「名前をつけてやる」に入ってる曲はみんな良いデスvvかなりオススメします。
2位 チェリー へ投票 (2003/11/24 09:47)
チェリー最高!でも、ロビンソン・君が思い出になる前に・渚・涙がキラリ☆・夢じゃない空も飛べるはずも好き!!(多・・・
1位 空も飛べるはず へ投票 (2003/11/24 11:24)
本当に空も飛べる感じがした。
番外 運命の人 へ投票 (2003/11/25 18:17)
運命の人は、楽しくなる曲だから、とってもオススメ!!!!ぜひぜひ聴いてみてください
2位 チェリー へ投票 (2003/11/29 23:15)
今聞きながら書いてます。
番外 運命の人 へ投票 (2003/12/23 15:15)
マジサイコ―
番外 放浪カモメはどこまでも へ投票 (2003/12/26 20:34)
最強
1位 空も飛べるはず へ投票 (2004/01/08 13:51)
soft,beautiful


[ BBSメッセージ ]
チェリー大好き!!! (岡村優花)
なんと言っても、スピッツのチェリー!!!!チョー大好き!!!聴いてて、元気になる!!歌詞に魅力があるネ☆な・の・で・皆さんも、たっくさん聞いてください!!!!!!

楓・・・悲しい!!! (スピッツ大好き!!)
楓は、寂しい歌で、聴いててなんか君と別れても、頑張って生きていくよっ!って感じ!!!・・・卒業式とかに、歌ったらイーと、思う!!!結構オススメ☆

とても切ないっ・・・・!!!! (スピッツ命!!!)
ああとっても、切ないね・・・・君が思い出になる前には、題が長いけど、とってもいい曲で、切ない曲。私今、片思いしてるんです。・・・なのでこの曲聴くと、とても切ないっ!!!!好きなのに思いが届かない・・・そんなときに、とってもいい曲!!!特に、オススメ!!!!!

チェリーって良いよね。 (最近好きになった☆)
私の彼氏が「スピッツ良いよ」って教えてくれたから聴いてみたら感動!!実はそれまでスピッツという存在を知らなかったりした・・・(笑)特にチェリーが感動した!!ほんとにいい曲っっ!!

チェリー (妃紀)
まぢこの歌好き★ 泣いたよぉ~・・・ スピッツの曲で1番好きぃww

チェリー (いくえ)
スピッツさいこぉ~!!!こんなにいい曲はマジでないっすよ♪君をわすれないぃ~♪

スピッツの曲大好き★ (携帯君)
『スピッツ』は私の心の曲!殆ど全部好き♪ 『チェリー』が一番好きカナ! でも『ロビンソン』も『空も飛べるはず』も他にアルバムに入ってる曲も大好き!! 好きな曲を言ってたらキリがない! スピッツは私のカラオケソング+心の歌

NewSで誰が好き? (みんみん)
山P 内君 手越君 シラネ

さくらんぼ♪ (はちこ)
やっぱ これ! チェリーですよ!! 名曲ですだ。

チェリー (カオリ)
チェリーまじで大好き!!

涙がキラリ (誰か)
本当に俺が天使だったならってをもちゃう

チェリー (ayami)
チェリーよくない?もー大好き!!

チェリー (さやか)
マジ感動します!いつまでも残っててほしいな☆