メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
スピッツの曲は何が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
スピッツランキング
-
スピッツの曲は何が好き?
No.3426
開始 2003/10/11 14:51
終了 2004/01/11 14:50
1位.
空も飛べるはず
38.3%
(51票)
2位.
チェリー
23.3%
(31票)
3位.
ロビンソン
10.5%
(14票)
4位.
全部
4.5%
(6票)
4位.
楓
4.5%
(6票)
6位.
君が想い出になる前に
3.8%
(5票)
7位.
特になし
3.0%
(4票)
8位.
夢じゃない
2.3%
(3票)
9位.
いろいろ
1.5%
(2票)
9位.
ホタル
1.5%
(2票)
9位.
運命の人
1.5%
(2票)
12位.
ハネモノ
0.8%
(1票)
12位.
スパイダー
0.8%
(1票)
12位.
涙がキラリ
0.8%
(1票)
12位.
佐竹チョイナチョイナ
0.8%
(1票)
12位.
放浪カモメはどこまでも
0.8%
(1票)
12位.
こいさぽいん伝説
0.8%
(1票)
12位.
水色の街
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/11 14:51
投票期間:終了
2004/01/11 14:50
BBS書込み数
28件
投票者コメント数
15件
投票者数
133人
おすすめ者数
20人
28件
[ 投票者のコメント ]
全部 へ投票
(2003/10/14 22:03)
スピッツの曲は全体的に好き!!
チェリー へ投票
(2003/10/19 14:20)
思い出の曲!
空も飛べるはず へ投票
(2003/10/22 18:40)
スピッツ大好き!!!!!空も飛べるはず大好き
空も飛べるはず へ投票
(2003/10/27 14:20)
文化祭で歌うことになって好きになった
チェリー へ投票
(2003/11/01 17:53)
さいこう~~~~
チェリー へ投票
(2003/11/05 17:59)
本当にチェリーって最高!!まじ感動もんだよ!!
チェリー へ投票
(2003/11/21 19:25)
合唱斉で先輩が歌ってた!もう、超最高にいいうただぁ~~!!!
いろいろ へ投票
(2003/11/21 21:59)
「三日月ロック」、「名前をつけてやる」に入ってる曲はみんな良いデスvvかなりオススメします。
チェリー へ投票
(2003/11/24 09:47)
チェリー最高!でも、ロビンソン・君が思い出になる前に・渚・涙がキラリ☆・夢じゃない空も飛べるはずも好き!!(多・・・
空も飛べるはず へ投票
(2003/11/24 11:24)
本当に空も飛べる感じがした。
運命の人 へ投票
(2003/11/25 18:17)
運命の人は、楽しくなる曲だから、とってもオススメ!!!!ぜひぜひ聴いてみてください
チェリー へ投票
(2003/11/29 23:15)
今聞きながら書いてます。
運命の人 へ投票
(2003/12/23 15:15)
マジサイコ―
放浪カモメはどこまでも へ投票
(2003/12/26 20:34)
最強
空も飛べるはず へ投票
(2004/01/08 13:51)
soft,beautiful
[ BBSメッセージ ]
チェリー大好き!!!
(岡村優花)
なんと言っても、スピッツのチェリー!!!!チョー大好き!!!聴いてて、元気になる!!歌詞に魅力があるネ☆な・の・で・皆さんも、たっくさん聞いてください!!!!!!
楓・・・悲しい!!!
(スピッツ大好き!!)
楓は、寂しい歌で、聴いててなんか君と別れても、頑張って生きていくよっ!って感じ!!!・・・卒業式とかに、歌ったらイーと、思う!!!結構オススメ☆
とても切ないっ・・・・!!!!
(スピッツ命!!!)
ああとっても、切ないね・・・・君が思い出になる前には、題が長いけど、とってもいい曲で、切ない曲。私今、片思いしてるんです。・・・なのでこの曲聴くと、とても切ないっ!!!!好きなのに思いが届かない・・・そんなときに、とってもいい曲!!!特に、オススメ!!!!!
チェリーって良いよね。
(最近好きになった☆)
私の彼氏が「スピッツ良いよ」って教えてくれたから聴いてみたら感動!!実はそれまでスピッツという存在を知らなかったりした・・・(笑)特にチェリーが感動した!!ほんとにいい曲っっ!!
チェリー
(妃紀)
まぢこの歌好き★ 泣いたよぉ~・・・ スピッツの曲で1番好きぃww
チェリー
(いくえ)
スピッツさいこぉ~!!!こんなにいい曲はマジでないっすよ♪君をわすれないぃ~♪
スピッツの曲大好き★
(携帯君)
『スピッツ』は私の心の曲!殆ど全部好き♪ 『チェリー』が一番好きカナ! でも『ロビンソン』も『空も飛べるはず』も他にアルバムに入ってる曲も大好き!! 好きな曲を言ってたらキリがない! スピッツは私のカラオケソング+心の歌
NewSで誰が好き?
(みんみん)
山P 内君 手越君 シラネ
さくらんぼ♪
(はちこ)
やっぱ これ! チェリーですよ!! 名曲ですだ。
チェリー
(カオリ)
チェリーまじで大好き!!
涙がキラリ
(誰か)
本当に俺が天使だったならってをもちゃう
チェリー
(ayami)
チェリーよくない?もー大好き!!
チェリー
(さやか)
マジ感動します!いつまでも残っててほしいな☆