| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [スピッツの曲は何が好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
👍 [No27] 2003/12/26 20:34 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() さやか |
![]() ayami |
![]() 誰か |
![]() 投票した人 |
![]() カオリ |
![]() はちこ |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
NewSで誰が好き?山P 内君 手越君 シラネ 👍 [No15] 2003/11/21 19:36 ![]() | ![]() みんみん |
![]() 投票した人 |
スピッツの曲大好き★『スピッツ』は私の心の曲!殆ど全部好き♪ 『チェリー』が一番好きカナ! でも『ロビンソン』も『空も飛べるはず』も他にアルバムに入ってる曲も大好き!! 好きな曲を言ってたらキリがない! スピッツは私のカラオケソング+心の歌 👍 [No13] 2003/11/20 17:23 ![]() | ![]() 携帯君 |
![]() いくえ |
![]() 妃紀 |
![]() 投票した人 |
チェリーって良いよね。私の彼氏が「スピッツ良いよ」って教えてくれたから聴いてみたら感動!!実はそれまでスピッツという存在を知らなかったりした・・・(笑)特にチェリーが感動した!!ほんとにいい曲っっ!! 👍 [No9] 2003/11/05 17:57 ![]() | ![]() 最近好きになった☆ |
![]() 投票した人 |
とても切ないっ・・・・!!!!ああとっても、切ないね・・・・君が思い出になる前には、題が長いけど、とってもいい曲で、切ない曲。私今、片思いしてるんです。・・・なのでこの曲聴くと、とても切ないっ!!!!好きなのに思いが届かない・・・そんなときに、とってもいい曲!!!特に、オススメ!!!!! 👍 [No7] 2003/10/31 19:01 ![]() | ![]() スピッツ命!!! |
![]() スピッツ大好き!! | 楓・・・悲しい!!!楓は、寂しい歌で、聴いててなんか君と別れても、頑張って生きていくよっ!って感じ!!!・・・卒業式とかに、歌ったらイーと、思う!!!結構オススメ☆ 👍 [No6] 2003/10/31 18:50 ![]() |
チェリー大好き!!!なんと言っても、スピッツのチェリー!!!!チョー大好き!!!聴いてて、元気になる!!歌詞に魅力があるネ☆な・の・で・皆さんも、たっくさん聞いてください!!!!!! 👍 [No5] 2003/10/31 18:40 ![]() | ![]() 岡村優花 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |