メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [スピッツの曲は何が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



スピッツの曲は何が好き?

No.3426
開始 2003/10/11 14:51
終了 2004/01/11 14:50
確定
1位.

空も飛べるはず

51票
2位.

チェリー

31票
3位.

ロビンソン

14票
4位.

全部

6票
4位.

6票
6位.

君が想い出になる前に

5票
7位.

特になし

4票
8位.

夢じゃない

3票
9位.

いろいろ

2票
9位.

ホタル

2票
9位.

運命の人

2票
12位.

ハネモノ

1票
12位.

スパイダー

1票
12位.

涙がキラリ

1票
12位.

佐竹チョイナチョイナ

1票
12位.

放浪カモメはどこまでも

1票
12位.

こいさぽいん伝説

1票
12位.

水色の街

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

空も飛べるはず

soft,beautiful
👍 [No28] 2004/01/08 13:51info

👍 [No27] 2003/12/26 20:34info

項目追加した人


投票した人

運命の人

マジサイコ―
👍 [No26] 2003/12/23 15:15info

チェリー

マジ感動します!いつまでも残っててほしいな☆
👍 [No25] 2003/12/16 14:10info

さやか


ayami

チェリー

チェリーよくない?もー大好き!!
👍 [No24] 2003/12/12 17:57info

涙がキラリ

本当に俺が天使だったならってをもちゃう
👍 [No23] 2003/11/30 16:02info

誰か


投票した人

チェリー

今聞きながら書いてます。
👍 [No22] 2003/11/29 23:15info

チェリー

チェリーまじで大好き!!
👍 [No21] 2003/11/29 21:50info

カオリ


はちこ

さくらんぼ♪

やっぱ これ!
チェリーですよ!!
名曲ですだ。
👍 [No20] 2003/11/26 15:02info

運命の人

運命の人は、楽しくなる曲だから、とってもオススメ!!!!ぜひぜひ聴いてみてください
👍 [No19] 2003/11/25 18:17info

項目追加した人


投票した人

空も飛べるはず

本当に空も飛べる感じがした。
👍 [No18] 2003/11/24 11:24info

チェリー

チェリー最高!でも、ロビンソン・君が思い
出になる前に・渚・涙がキラリ☆・夢じゃな
い空も飛べるはずも好き!!(多・・・
👍 [No17] 2003/11/24 09:47info

投票した人


投票した人

いろいろ

「三日月ロック」、「名前をつけてやる」に
入ってる曲はみんな良いデスvvかなりオス
スメします。
👍 [No16] 2003/11/21 21:59info

NewSで誰が好き?

山P
内君
手越君
シラネ
👍 [No15] 2003/11/21 19:36info

みんみん


投票した人

チェリー

合唱斉で先輩が歌ってた!もう、超最高にい
いうただぁ~~!!!
👍 [No14] 2003/11/21 19:25info

スピッツの曲大好き★

『スピッツ』は私の心の曲!殆ど全部好き♪
『チェリー』が一番好きカナ!
でも『ロビンソン』も『空も飛べるはず』も他にアルバムに入ってる曲も大好き!!
好きな曲を言ってたらキリがない!
スピッツは私のカラオケソング+心の歌
👍 [No13] 2003/11/20 17:23info

携帯君


いくえ

チェリー

スピッツさいこぉ~!!!こんなにいい曲はマジでないっすよ♪君をわすれないぃ~♪
👍 [No12] 2003/11/14 20:20info

チェリー

まぢこの歌好き★
泣いたよぉ~・・・
スピッツの曲で1番好きぃww
👍 [No11] 2003/11/12 20:23info

妃紀


投票した人

チェリー

本当にチェリーって最高!!まじ感動もんだ
よ!!
👍 [No10] 2003/11/05 17:59info

チェリーって良いよね。

私の彼氏が「スピッツ良いよ」って教えてくれたから聴いてみたら感動!!実はそれまでスピッツという存在を知らなかったりした・・・(笑)特にチェリーが感動した!!ほんとにいい曲っっ!!
👍 [No9] 2003/11/05 17:57info

最近好きになった☆


投票した人

チェリー

さいこう~~~~
👍 [No8] 2003/11/01 17:53info

とても切ないっ・・・・!!!!

ああとっても、切ないね・・・・君が思い出になる前には、題が長いけど、とってもいい曲で、切ない曲。私今、片思いしてるんです。・・・なのでこの曲聴くと、とても切ないっ!!!!好きなのに思いが届かない・・・そんなときに、とってもいい曲!!!特に、オススメ!!!!!
👍 [No7] 2003/10/31 19:01info

スピッツ命!!!


スピッツ大好き!!

楓・・・悲しい!!!

楓は、寂しい歌で、聴いててなんか君と別れても、頑張って生きていくよっ!って感じ!!!・・・卒業式とかに、歌ったらイーと、思う!!!結構オススメ☆
👍 [No6] 2003/10/31 18:50info

チェリー大好き!!!

なんと言っても、スピッツのチェリー!!!!チョー大好き!!!聴いてて、元気になる!!歌詞に魅力があるネ☆な・の・で・皆さんも、たっくさん聞いてください!!!!!!
👍 [No5] 2003/10/31 18:40info

岡村優花


投票した人

空も飛べるはず

文化祭で歌うことになって好きになった
👍 [No4] 2003/10/27 14:20info

空も飛べるはず

スピッツ大好き!!!!!空も飛べるはず大
好き
👍 [No3] 2003/10/22 18:40info

投票した人


投票した人

チェリー

思い出の曲!
👍 [No2] 2003/10/19 14:20info

全部

スピッツの曲は全体的に好き!!
👍 [No1] 2003/10/14 22:03info

投票した人
1