メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
walkmanのメーカーは?どんな機能がおすすめ?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
walkmanのメーカーは?どんな機能がおすすめ?
No.18935
開始 2004/05/23 03:50
終了 2004/08/23 03:47
1位.
sony☆
100.0%
(28票)
2位.
パナソニック☆
57.1%
(16票)
3位.
シャープ☆
28.6%
(8票)
3位.
ビクター☆
28.6%
(8票)
5位.
ぴろろが使ってないメーカー品ならなんでも
21.4%
(6票)
6位.
ぴろろが使ってるメーカー品ならなんでも
14.3%
(4票)
6位.
カラスコ☆
14.3%
(4票)
8位.
ケンウッド
7.1%
(2票)
8位.
walkmanはソニーの登録商標。
7.1%
(2票)
10位.
マノレコス☆
3.6%
(1票)
10位.
サン電子☆
3.6%
(1票)
12位.
その他bbsへ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/23 03:50
投票期間:終了
2004/08/23 03:47
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ぴろろが使ってないメーカー品ならなんでも へ投票
(2004/05/23 09:54)
おすすめ。
シャープ☆ へ投票
(2004/05/23 09:59)
とりあえず四極プラグイヤホンはメチャクチャ音良いよ
パナソニック☆ へ投票
(2004/05/23 10:57)
sonyはすぐ壊れる。
シャープ☆ へ投票
(2004/05/23 12:35)
1ビットは音が最高!!
sony☆ へ投票
(2004/05/23 13:12)
使いやすい
sony☆ へ投票
(2004/05/23 13:16)
コンポもソニーだからこれもソニーに統一してる。MDとかも。こういうのって別に統一しなくても音変わらないもんなの?
walkmanはソニーの登録商標。 へ投票
(2004/07/25 10:31)
WALKMANのメーカーはソニーしかありえないんだけど。携帯プレーヤーが何でもWALKMANだと思ってる奴多くねえ?
[ BBSメッセージ ]
パナソニック☆
(☆スマイル☆)
NO.3さんと同じで、 sonyのはすぐ壊れてしまいました…。 今はパナソニックです☆