メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > walkmanのメーカーは?どんな機能がおすすめ?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

walkmanのメーカーは?どんな機能がおすすめ?

No.18935
開始 2004/05/23 03:50
終了 2004/08/23 03:47

1位.

sony☆

100.0%(28票)
2位.

パナソニック☆

57.1%(16票)
3位.

シャープ☆

28.6%(8票)
3位.

ビクター☆

28.6%(8票)
5位.

ぴろろが使ってないメーカー品ならなんでも

21.4%(6票)
6位.

ぴろろが使ってるメーカー品ならなんでも

14.3%(4票)
6位.

カラスコ☆

14.3%(4票)
8位.

ケンウッド

7.1%(2票)
8位.

walkmanはソニーの登録商標。

7.1%(2票)
10位.

マノレコス☆

3.6%(1票)
10位.

サン電子☆

3.6%(1票)
12位.

その他bbsへ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/23 03:50
投票期間:終了2004/08/23 03:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ぴろろが使ってないメーカー品ならなんでも へ投票 (2004/05/23 09:54)
おすすめ。
3位 シャープ☆ へ投票 (2004/05/23 09:59)
とりあえず四極プラグイヤホンはメチャクチャ音良いよ
2位 パナソニック☆ へ投票 (2004/05/23 10:57)
sonyはすぐ壊れる。
3位 シャープ☆ へ投票 (2004/05/23 12:35)
1ビットは音が最高!!
1位 sony☆ へ投票 (2004/05/23 13:12)
使いやすい
1位 sony☆ へ投票 (2004/05/23 13:16)
コンポもソニーだからこれもソニーに統一してる。MDとかも。こういうのって別に統一しなくても音変わらないもんなの?
番外 walkmanはソニーの登録商標。 へ投票 (2004/07/25 10:31)
WALKMANのメーカーはソニーしかありえないんだけど。携帯プレーヤーが何でもWALKMANだと思ってる奴多くねえ?


[ BBSメッセージ ]
パナソニック☆ (☆スマイル☆)
NO.3さんと同じで、 sonyのはすぐ壊れてしまいました…。 今はパナソニックです☆