メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ブランキージェットシティーの曲で何が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ディズニーランキング
-
ブランキージェットシティーの曲で何が好き?
No.18936
開始 2004/05/23 14:55
終了 2004/06/23 14:51
1位.
知らない
90.0%
(27票)
2位.
赤いタンバリン
20.0%
(6票)
3位.
ぴろろ氏ね誰も悲しまんから。生きる価値0
16.7%
(5票)
4位.
ゴールキーパー 南 雄太(柏レイソル)
6.7%
(2票)
4位.
日本語しゃべって。
6.7%
(2票)
6位.
TIGのピストル
3.3%
(1票)
6位.
サタデーナイト
3.3%
(1票)
6位.
ガソリンの揺れかた
3.3%
(1票)
6位.
PUNKY BAD HIP
3.3%
(1票)
6位.
GOOD TIME
3.3%
(1票)
6位.
ロメオやろ~(笑)
3.3%
(1票)
6位.
ディズニーランドへ
3.3%
(1票)
6位.
希望~Yell~
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/23 14:55
投票期間:終了
2004/06/23 14:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
赤いタンバリン へ投票
(2004/05/23 15:14)
歌詞がいい!バンプのあったかい歌詞もいいけどこっちの方が俺的には好み。
ぴろろ氏ね誰も悲しまんから。生きる価値0 へ投票
(2004/05/23 16:12)
地獄に逝け。ってか地獄でも嫌われるんだろうね~可哀想。ゴミは何処でも嫌われるからね。
ぴろろ氏ね誰も悲しまんから。生きる価値0 へ投票
(2004/05/24 16:28)
お願いします。
[ BBSメッセージ ]
ブランキー最高!
(S)
知らない人は、とにかく一度聴いてみて下さい! 反体制を主とした熱いメッセージには心打たれます。
「悪い人たち」もいい!
(S)
「悪い人たち」という曲は、あからさまな反戦歌として、最初メジャーでは売ることができなかったのですが、後に「CBJIM」というアルバムに収録され、大きな反響を呼びました。是非聴いてみてください。又、ブランキーは、椎名林檎や、シャカラビッツのボーカルからも凄く支持されています。
俺は「ぴろろ」じゃねーよ!!!
(S)
俺は「ぴろろ」じゃありません。ってか、「ぴろろ」ってなんやねん?
↓
(神武者)
ぴろろというのは人生の負け犬で死んでも誰も悲しんでくれなくい哀れな妄想壁者。
↓6
(無名)
そのとうりぴろろは人生の負け犬です。あんな低能はほっておいて僕たちは僕たちでオリランを楽しみましょう。ぴろろは、皆が相手にするから調子にのって馬鹿ふざけをするのです。そんな奴は相手にせずにほっておくのが一番だと僕は思います。
↓
(ぴろろ)
おまえが氏ね。
知らない
(☆スマイル☆)
知らないですが聴いてみたいです♪ …なんかぴろろさん色々言われてますね。 大丈夫ですか~?ぴろろさ~ん?
↓ぴろろ
(後髪 長男)
低脳野郎消えろ!ってか、ふんどしくさいし