メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ブランキージェットシティーの曲で何が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ブランキージェットシティーの曲で何が好き?

No.18936
開始 2004/05/23 14:55
終了 2004/06/23 14:51
確定
1位.

知らない

27票
2位.

赤いタンバリン

6票
3位.

ぴろろ氏ね誰も悲しまんから。生きる価値0

5票
4位.

ゴールキーパー 南 雄太(柏レイソル)

2票
4位.

日本語しゃべって。

2票
6位.

TIGのピストル

1票
6位.

サタデーナイト

1票
6位.

ガソリンの揺れかた

1票
6位.

PUNKY BAD HIP

1票
6位.

GOOD TIME

1票
6位.

ロメオやろ~(笑)

1票
6位.

ディズニーランドへ

1票
6位.

希望~Yell~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓ぴろろ

低脳野郎消えろ!ってか、ふんどしくさいし
👍 [No11] 2004/06/02 00:53info

後髪 長男


☆スマイル☆

知らない

知らないですが聴いてみたいです♪
…なんかぴろろさん色々言われてますね。
大丈夫ですか~?ぴろろさ~ん?
👍 [No10] 2004/05/31 11:28info

おまえが氏ね。
👍 [No9] 2004/05/24 19:08info

ぴろろ


投票した人

↓6

そのとうりぴろろは人生の負け犬です。あんな低能はほっておいて僕たちは僕たちでオリランを楽しみましょう。ぴろろは、皆が相手にするから調子にのって馬鹿ふざけをするのです。そんな奴は相手にせずにほっておくのが一番だと僕は思います。
👍 [No7] 2004/05/23 19:57info

無名


神武者

ぴろろというのは人生の負け犬で死んでも誰も悲しんでくれなくい哀れな妄想壁者。
👍 [No6] 2004/05/23 17:36info

俺は「ぴろろ」じゃねーよ!!!

俺は「ぴろろ」じゃありません。ってか、「ぴろろ」ってなんやねん?
👍 [No5] 2004/05/23 16:30info

S


項目追加した人

ぴろろ氏ね誰も悲しまんから。生きる価値0

地獄に逝け。ってか地獄でも嫌われるんだろうね~可哀想。ゴミは何処でも嫌われるからね。
👍 [No4] 2004/05/23 16:12info

「悪い人たち」もいい!

「悪い人たち」という曲は、あからさまな反戦歌として、最初メジャーでは売ることができなかったのですが、後に「CBJIM」というアルバムに収録され、大きな反響を呼びました。是非聴いてみてください。又、ブランキーは、椎名林檎や、シャカラビッツのボーカルからも凄く支持されています。
👍 [No3] 2004/05/23 15:40info

S


項目追加した人

赤いタンバリン

歌詞がいい!バンプのあったかい歌詞もいいけどこっちの方が俺的には好み。
👍 [No2] 2004/05/23 15:14info

ブランキー最高!

知らない人は、とにかく一度聴いてみて下さい!
反体制を主とした熱いメッセージには心打たれます。
👍 [No1] 2004/05/23 15:10info

S
1