メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 私って死んだ方がいい気がする・・・
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

私って死んだ方がいい気がする・・・

No.3779
開始 2003/10/30 19:46
終了 2003/11/06 19:45

1位.

暗いよ・・・

41.5%(17票)
2位.

そんなことないよ!

31.7%(13票)
3位.

甘ったれないで生きろ!

26.8%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/30 19:46
投票期間:終了2003/11/06 19:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 暗いよ・・・ へ投票 (2003/10/30 22:46)
死ね。
2位 そんなことないよ! へ投票 (2003/10/31 16:28)
どうしたの??レス待ってる。
2位 そんなことないよ! へ投票 (2003/10/31 20:35)
そんなことないよ!
1位 暗いよ・・・ へ投票 (2003/11/04 00:46)
生きろ!!


[ BBSメッセージ ]
あほ!! (Rammy)
なんでそう思う?自分で勝手に思い込んでおちこんでんじゃねーよ。みんなに心配してほしーんだろ、どうせ。死んだってなんにもなんねーよ?つらい現実から死ぬことによって逃げられると思ったら大間違いだ。親から授かったたった一つの大事な命を自ら絶つということは最低な行為なんだぞ。だから一生地獄で苦しむことになる。もしくは成仏できなくて行き所がなくなるのがおちってもんよ。まあ私にはかんけーねー事だがな。

死ぬ必要なし (成れの果て)
ここのテーブルを書いた人死なないでいいよ。前を向いて歩いて生きろ。死ぬべきなのはウィンズと成宮と後藤真希とは○わとダンディ○野だ。