メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [私って死んだ方がいい気がする・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



私って死んだ方がいい気がする・・・

No.3779
開始 2003/10/30 19:46
終了 2003/11/06 19:45
確定
1位.

暗いよ・・・

17票
2位.

そんなことないよ!

13票
3位.

甘ったれないで生きろ!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

暗いよ・・・

生きろ!!
👍 [No6] 2003/11/04 00:46info

死ぬ必要なし

ここのテーブルを書いた人死なないでいいよ。前を向いて歩いて生きろ。死ぬべきなのはウィンズと成宮と後藤真希とは○わとダンディ○野だ。
👍 [No5] 2003/11/04 00:39info

成れの果て


Rammy

あほ!!

なんでそう思う?自分で勝手に思い込んでおちこんでんじゃねーよ。みんなに心配してほしーんだろ、どうせ。死んだってなんにもなんねーよ?つらい現実から死ぬことによって逃げられると思ったら大間違いだ。親から授かったたった一つの大事な命を自ら絶つということは最低な行為なんだぞ。だから一生地獄で苦しむことになる。もしくは成仏できなくて行き所がなくなるのがおちってもんよ。まあ私にはかんけーねー事だがな。
👍 [No4] 2003/11/01 21:10info

そんなことないよ!

そんなことないよ!
👍 [No3] 2003/10/31 20:35info

投票した人


投票した人

そんなことないよ!

どうしたの??
レス待ってる。
👍 [No2] 2003/10/31 16:28info
1