生きろ!!
ここのテーブルを書いた人死なないでいいよ。前を向いて歩いて生きろ。死ぬべきなのはウィンズと成宮と後藤真希とは○わとダンディ○野だ。
なんでそう思う?自分で勝手に思い込んでおちこんでんじゃねーよ。みんなに心配してほしーんだろ、どうせ。死んだってなんにもなんねーよ?つらい現実から死ぬことによって逃げられると思ったら大間違いだ。親から授かったたった一つの大事な命を自ら絶つということは最低な行為なんだぞ。だから一生地獄で苦しむことになる。もしくは成仏できなくて行き所がなくなるのがおちってもんよ。まあ私にはかんけーねー事だがな。
そんなことないよ!
どうしたの?? レス待ってる。