メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 成績は良い天然ボケって居るの??
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

成績は良い天然ボケって居るの??

No.3928
開始 2003/11/04 15:53
終了 2003/12/04 15:52

1位.

いる

71.1%(64票)
2位.

いない

8.9%(8票)
2位.

私そうだけど・・・??

8.9%(8票)
4位.

天然を作ってる

6.7%(6票)
5位.

クラスにいる

2.2%(2票)
6位.

ニュートンがそうだった

1.1%(1票)
6位.

天然ボケ=バカ

1.1%(1票)
8位.

い・・・ますん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/04 15:53
投票期間:終了2003/12/04 15:52
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数90人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いる へ投票 (2003/11/04 21:51)
先生の前では良い子って感じのヤツ!!
1位 いる へ投票 (2003/11/04 22:57)
あたし天然って言われるし頭良いって言われます。自分で言うのもキショイけど
1位 いる へ投票 (2003/11/15 23:10)
友達がそうです
1位 いる へ投票 (2003/11/27 21:57)
いるにきまつてる


[ BBSメッセージ ]
ぷぅ~・・・ (はボン☆さん)
とろいとかのんびりしているとかよく言われるのですぅ・・・どうしてぇ~・・・・あっ!あとぼ~っとしてるとか・・・・うぅ~