メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
成績は良い天然ボケって居るの??
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
成績は良い天然ボケって居るの??
No.3928
開始 2003/11/04 15:53
終了 2003/12/04 15:52
1位.
いる
71.1%
(64票)
2位.
いない
8.9%
(8票)
2位.
私そうだけど・・・??
8.9%
(8票)
4位.
天然を作ってる
6.7%
(6票)
5位.
クラスにいる
2.2%
(2票)
6位.
ニュートンがそうだった
1.1%
(1票)
6位.
天然ボケ=バカ
1.1%
(1票)
8位.
い・・・ますん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/04 15:53
投票期間:終了
2003/12/04 15:52
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
90人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
いる へ投票
(2003/11/04 21:51)
先生の前では良い子って感じのヤツ!!
いる へ投票
(2003/11/04 22:57)
あたし天然って言われるし頭良いって言われます。自分で言うのもキショイけど
いる へ投票
(2003/11/15 23:10)
友達がそうです
いる へ投票
(2003/11/27 21:57)
いるにきまつてる
[ BBSメッセージ ]
ぷぅ~・・・
(はボン☆さん)
とろいとかのんびりしているとかよく言われるのですぅ・・・どうしてぇ~・・・・あっ!あとぼ~っとしてるとか・・・・うぅ~