メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [成績は良い天然ボケって居るの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



成績は良い天然ボケって居るの??

No.3928
開始 2003/11/04 15:53
終了 2003/12/04 15:52
確定
1位.

いる

64票
2位.

いない

8票
2位.

私そうだけど・・・??

8票
4位.

天然を作ってる

6票
5位.

クラスにいる

2票
6位.

ニュートンがそうだった

1票
6位.

天然ボケ=バカ

1票
8位.

い・・・ますん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いる

いるにきまつてる
👍 [No5] 2003/11/27 21:57info

投票した人


投票した人

いる

友達がそうです
👍 [No4] 2003/11/15 23:10info

ぷぅ~・・・

とろいとかのんびりしているとかよく言われるのですぅ・・・どうしてぇ~・・・・あっ!あとぼ~っとしてるとか・・・・うぅ~
👍 [No3] 2003/11/14 00:34info

はボン☆さん


投票した人

いる

あたし天然って言われるし頭良いって言われ
ます。自分で言うのもキショイけど
👍 [No2] 2003/11/04 22:57info

いる

先生の前では良い子って感じのヤツ!!
👍 [No1] 2003/11/04 21:51info

投票した人
1