いるにきまつてる
友達がそうです
とろいとかのんびりしているとかよく言われるのですぅ・・・どうしてぇ~・・・・あっ!あとぼ~っとしてるとか・・・・うぅ~
あたし天然って言われるし頭良いって言われ ます。自分で言うのもキショイけど
先生の前では良い子って感じのヤツ!!