メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > バレーの人って全員ブスだよね。肌荒れてるし
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

バレーの人って全員ブスだよね。肌荒れてるし

No.4184
開始 2003/11/18 18:14
終了 2004/11/18 18:13

1位.

可愛いよ

87.2%(109票)
2位.

ブス!!可愛いとかありえない

8.0%(10票)
3位.

まあね

4.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/18 18:14
投票期間:終了2004/11/18 18:13
BBS書込み数26件
投票者コメント数18件
投票者数125人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 00:56)
はっ、ブスとか言う人センスね~
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 14:24)
アイドルじゃないんだから顔は関係ないだろ。
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 15:07)
かわいいに決まってるだろバカ
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 15:58)
っていうか、アイドルとかじゃないんだから顔なんて関係ないし、なんで外見で判断するの?一生懸命頑張ってるのに応援してやろうって思う優しい気持ちも持てないの?可哀想だね。
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 17:33)
おまえより何千倍もかわいいよ!!!おまえこそ超ブスなんじゃないの??笑)
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 19:18)
お前何様だよ!
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/19 23:06)
バレーボール選手であって女優やモデルじゃないんだからブスとか関係ないじゃん。しかも試合中のイキイキとした笑顔わ最高に輝いててかわいいよ!
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/20 09:23)
めぐはかわいい!!
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/20 15:24)
ヵワイイし!てか、モデルとかそんなのじゃないんだから関係無いじゃんo作成者、何様のつもりだよoもしかして僻みw!?
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/20 16:12)
おまえの方がぶすだし
1位 可愛いよ へ投票 (2003/11/22 20:21)
変にメイクで隠されるよりいいかも
1位 可愛いよ へ投票 (2004/01/06 13:12)
ヵヮィィよ!!大山とヵ栗原とヵ!!
1位 可愛いよ へ投票 (2004/01/12 15:17)
何言ってんの?てめぇの方が最悪!!
1位 可愛いよ へ投票 (2004/02/14 23:29)
No19の方の言うとうり!顔なんて関係ない!!
2位 ブス!!可愛いとかありえない へ投票 (2004/04/21 15:27)
きもいし
1位 可愛いよ へ投票 (2004/05/29 00:02)
可愛いよ
1位 可愛いよ へ投票 (2004/08/15 14:25)
一生懸命な姿は美しい!


[ BBSメッセージ ]
ていうか (匿名)
この質問者に友達っているの? 項目追加できるようにしてないってことは 相当弱虫なんだね。

ブスだね (実和)
だよね!!質問者♪ 下の人~~。反対項目ないならともかく 『可愛いよ』の項目(反対項目)あるんだから 弱虫じゃないんじゃない

質ってそーとーバカだな (あ)
化粧してねーんだから あれくらい当たり前だろ? 何歳だと思ってんだ? バカが。 少なくともお前のすっぴんよりは綺麗だっつの。

質問者とNO2の人に同感 (クレーマー)
可愛いとかあり得ないし。みんなババアみたいな奴らばっかり。NEWSも伊東美咲もキモイしウザイ。肌荒れしてるというのには爆笑した。早く糞バレー終われ。

ふっ (可憐)
笑っちまうな。 質問者&クレーマーにはよぅ(笑 ババアとかいってるけどまだ19歳の 人とかぃるしね。 しらねぇでモノいってんぢゃねぇょ。 NEWSと伊東美咲だってかゎぃぃし かっこぃぃし。 ぉまぇなんかょり1億倍はかゎぃぃしね。 そもそもてめぇみてぇな性格ブスには ぃゎれたくねぇだろぉょ(笑 だぃたぃ「可愛ぃょ」に投票してる人が 圧倒的に多いしね。 ぉめぇのほぅがぁりぇねぇから

・・・ (天才バカボン)
バレー選手ほどかわいい人はいない

NO11の人、さいこぅ (@@@)
あぁ?質問者、あんた眼が悪いんじゃない?絶対バレーの選手は、あんたにだけは言われたくないよ。頑張ってんのに、応エン出来ないの?

あ? (次郎。)
おめーバレー選手のこと見下せるほどえれぇ人間かよ? 頑張ってる人間に対してそんなことしか言えねーの? だいたい顔、関係ねーじゃん。試合をちゃんと見ろよ。