メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [バレーの人って全員ブスだよね。肌荒れてるし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



バレーの人って全員ブスだよね。肌荒れてるし

No.4184
開始 2003/11/18 18:14
終了 2004/11/18 18:13
確定
1位.

可愛いよ

109票
2位.

ブス!!可愛いとかありえない

10票
3位.

まあね

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

可愛いよ

一生懸命な姿は美しい!
👍 [No26] 2004/08/15 14:25info

可愛いよ

可愛いよ
👍 [No25] 2004/05/29 00:02info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/04/21 15:27info

可愛いよ

No19の方の言うとうり!顔なんて関係な
い!!
👍 [No23] 2004/02/14 23:29info

投票した人

可愛いよ

何言ってんの?てめぇの方が最悪!!
👍 [No21] 2004/01/12 15:17info

投票した人


投票した人

可愛いよ

ヵヮィィよ!!大山とヵ栗原とヵ!!
👍 [No20] 2004/01/06 13:12info

あ?

おめーバレー選手のこと見下せるほどえれぇ人間かよ?
頑張ってる人間に対してそんなことしか言えねーの?
だいたい顔、関係ねーじゃん。試合をちゃんと見ろよ。
👍 [No19] 2003/11/25 21:02info

次郎。


@@@

NO11の人、さいこぅ

あぁ?質問者、あんた眼が悪いんじゃない?絶対バレーの選手は、あんたにだけは言われたくないよ。頑張ってんのに、応エン出来ないの?
👍 [No18] 2003/11/25 20:22info

可愛いよ

変にメイクで隠されるよりいいかも
👍 [No17] 2003/11/22 20:21info

投票した人


天才バカボン

・・・

バレー選手ほどかわいい人はいない
👍 [No16] 2003/11/20 21:27info

可愛いよ

おまえの方がぶすだし
👍 [No15] 2003/11/20 16:12info

投票した人


投票した人

可愛いよ

ヵワイイし!てか、モデルとかそんなのじゃ
ないんだから関係無いじゃんo作成者、何様
のつもりだよoもしかして僻みw!?
👍 [No14] 2003/11/20 15:24info

可愛いよ

めぐはかわいい!!
👍 [No13] 2003/11/20 09:23info

投票した人


投票した人

可愛いよ

バレーボール選手であって女優やモデルじゃ
ないんだからブスとか関係ないじゃん。しか
も試合中のイキイキとした笑顔わ最高に輝い
ててかわいいよ!
👍 [No12] 2003/11/19 23:06info

ふっ

笑っちまうな。
質問者&クレーマーにはよぅ(笑
ババアとかいってるけどまだ19歳の
人とかぃるしね。
しらねぇでモノいってんぢゃねぇょ。
NEWSと伊東美咲だってかゎぃぃし
かっこぃぃし。
ぉまぇなんかょり1億倍はかゎぃぃしね。
そもそもてめぇみてぇな性格ブスには
ぃゎれたくねぇだろぉょ(笑
だぃたぃ「可愛ぃょ」に投票してる人が
圧倒的に多いしね。
ぉめぇのほぅがぁりぇねぇから
👍 [No11] 2003/11/19 19:20info

可憐


投票した人

可愛いよ

お前何様だよ!
👍 [No10] 2003/11/19 19:18info

質問者とNO2の人に同感

可愛いとかあり得ないし。みんなババアみたいな奴らばっかり。NEWSも伊東美咲もキモイしウザイ。肌荒れしてるというのには爆笑した。早く糞バレー終われ。
👍 [No9] 2003/11/19 18:21info

クレーマー


投票した人

可愛いよ

おまえより何千倍もかわいいよ!!!おまえ
こそ超ブスなんじゃないの??笑)
👍 [No8] 2003/11/19 17:33info

可愛いよ

っていうか、アイドルとかじゃないんだから
顔なんて関係ないし、なんで外見で判断する
の?一生懸命頑張ってるのに応援してやろう
って思う優しい気持ちも持てないの?可哀想
だね。
👍 [No7] 2003/11/19 15:58info

投票した人


投票した人

可愛いよ

かわいいに決まってるだろバカ
👍 [No6] 2003/11/19 15:07info

可愛いよ

アイドルじゃないんだから顔は関係ないだろ。
👍 [No5] 2003/11/19 14:24info

投票した人


投票した人

可愛いよ

はっ、ブスとか言う人センスね~
👍 [No4] 2003/11/19 00:56info

質ってそーとーバカだな

化粧してねーんだから
あれくらい当たり前だろ?
何歳だと思ってんだ?
バカが。
少なくともお前のすっぴんよりは綺麗だっつの。
👍 [No3] 2003/11/18 23:14info



実和

ブスだね

だよね!!質問者♪
下の人~~。反対項目ないならともかく
『可愛いよ』の項目(反対項目)あるんだから
弱虫じゃないんじゃない
👍 [No2] 2003/11/18 18:32info

ていうか

この質問者に友達っているの?
項目追加できるようにしてないってことは
相当弱虫なんだね。
👍 [No1] 2003/11/18 18:19info

匿名
1