| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [バレーの人って全員ブスだよね。肌荒れてるし] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ブス!!可愛いとかありえないきもいし 👍 [No24] 2004/04/21 15:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 次郎。 |
![]() @@@ | NO11の人、さいこぅあぁ?質問者、あんた眼が悪いんじゃない?絶対バレーの選手は、あんたにだけは言われたくないよ。頑張ってんのに、応エン出来ないの? 👍 [No18] 2003/11/25 20:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 天才バカボン |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 可憐 |
![]() 投票した人 |
質問者とNO2の人に同感可愛いとかあり得ないし。みんなババアみたいな奴らばっかり。NEWSも伊東美咲もキモイしウザイ。肌荒れしてるというのには爆笑した。早く糞バレー終われ。 👍 [No9] 2003/11/19 18:21 ![]() | ![]() クレーマー |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
質ってそーとーバカだな化粧してねーんだから あれくらい当たり前だろ? 何歳だと思ってんだ? バカが。 少なくともお前のすっぴんよりは綺麗だっつの。 👍 [No3] 2003/11/18 23:14 ![]() | ![]() あ |
![]() 実和 |
![]() 匿名 |
| 1 |