メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい

No.4185
開始 2003/11/18 18:19
終了 2004/11/18 18:19

1位.

ドラマ見ないから関係ない

62.5%(45票)
2位.

延長最悪!!

25.0%(18票)
3位.

バレー早く終わってよ~~!!

11.1%(8票)
4位.

延長より潰れるのがいやだ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/18 18:19
投票期間:終了2004/11/18 18:19
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ドラマ見ないから関係ない へ投票 (2003/11/18 19:13)
別にどうでもいい・・・
1位 ドラマ見ないから関係ない へ投票 (2003/11/19 17:32)
バレー見なきゃ何見んの!?バレー見ない奴バカじゃん!!!!!死ね!!!
1位 ドラマ見ないから関係ない へ投票 (2003/11/20 15:02)
バレーは楽しいから全然いいと思います。『超ムカツク』は選手とか応援している人を馬鹿にしていると思いますよ。言葉に気をつけた方がいいのでは?ま、こんな質問出すくらいだから小学生だと思いますが。でしたら、しょうがないかとは思いますけどね・・・
1位 ドラマ見ないから関係ない へ投票 (2003/11/22 20:20)
いつでもいいじゃん
1位 ドラマ見ないから関係ない へ投票 (2004/02/14 23:21)
何が超ムカツクだよ!!選手は頑張ってんだからね。それぐらい、我慢しろ!!


[ BBSメッセージ ]
NO2の奴がしねば (クレーマー)
だいたいバレー見なきゃ何見るのなんて人の勝手だし。それにバレー見ないからといってバカ呼ばわりされる筋合いないよ。そんなこといってるあんたがよっぽどバカだし。質問者の人の言うとおり早く終われ。バレーのせいで好きな番組が休みで最悪だった。

No.2の方が正しい! (バレー好き人間)
No.3の人は間違っているよ。

NO2とNO6の馬鹿は (sineabakabeam)
基地外。逝け

NO7のあほは (バレー好き人間)
どっかいけ!幼児!!

NO7の馬鹿へ (H.K)
顔思い浮かべただけでもキモそう・・。 NO8の言う人の通りどっかいけ!! うわぁ~、キモキモキモキモ!!