メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい
No.4185
開始 2003/11/18 18:19
終了 2004/11/18 18:19
1位.
ドラマ見ないから関係ない
62.5%
(45票)
2位.
延長最悪!!
25.0%
(18票)
3位.
バレー早く終わってよ~~!!
11.1%
(8票)
4位.
延長より潰れるのがいやだ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/18 18:19
投票期間:終了
2004/11/18 18:19
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ドラマ見ないから関係ない へ投票
(2003/11/18 19:13)
別にどうでもいい・・・
ドラマ見ないから関係ない へ投票
(2003/11/19 17:32)
バレー見なきゃ何見んの!?バレー見ない奴バカじゃん!!!!!死ね!!!
ドラマ見ないから関係ない へ投票
(2003/11/20 15:02)
バレーは楽しいから全然いいと思います。『超ムカツク』は選手とか応援している人を馬鹿にしていると思いますよ。言葉に気をつけた方がいいのでは?ま、こんな質問出すくらいだから小学生だと思いますが。でしたら、しょうがないかとは思いますけどね・・・
ドラマ見ないから関係ない へ投票
(2003/11/22 20:20)
いつでもいいじゃん
ドラマ見ないから関係ない へ投票
(2004/02/14 23:21)
何が超ムカツクだよ!!選手は頑張ってんだからね。それぐらい、我慢しろ!!
[ BBSメッセージ ]
NO2の奴がしねば
(クレーマー)
だいたいバレー見なきゃ何見るのなんて人の勝手だし。それにバレー見ないからといってバカ呼ばわりされる筋合いないよ。そんなこといってるあんたがよっぽどバカだし。質問者の人の言うとおり早く終われ。バレーのせいで好きな番組が休みで最悪だった。
No.2の方が正しい!
(バレー好き人間)
No.3の人は間違っているよ。
NO2とNO6の馬鹿は
(sineabakabeam)
基地外。逝け
NO7のあほは
(バレー好き人間)
どっかいけ!幼児!!
NO7の馬鹿へ
(H.K)
顔思い浮かべただけでもキモそう・・。 NO8の言う人の通りどっかいけ!! うわぁ~、キモキモキモキモ!!