| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ドラマ見ないから関係ない何が超ムカツクだよ!!選手は頑張ってんだ からね。それぐらい、我慢しろ!! 👍 [No10] 2004/02/14 23:21 ![]() |
![]() H.K |
![]() バレー好き人間 |
NO2とNO6の馬鹿は基地外。逝け 👍 [No7] 2003/11/27 18:12 ![]() | ![]() sineabakabeam |
![]() バレー好き人間 | No.2の方が正しい!No.3の人は間違っているよ。 👍 [No6] 2003/11/24 12:01 ![]() |
ドラマ見ないから関係ないいつでもいいじゃん 👍 [No5] 2003/11/22 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ドラマ見ないから関係ないバレーは楽しいから全然いいと思います。 『超ムカツク』は選手とか 応援している人を 馬鹿にしていると思いますよ。 言葉に気をつけた方がいいのでは? ま、こんな質問出すくらいだから 小学生だと思いますが。 でしたら、しょうがないかとは思いますけどね・・・ 👍 [No4] 2003/11/20 15:02 ![]() |
![]() クレーマー |
ドラマ見ないから関係ない別にどうでもいい・・・ 👍 [No1] 2003/11/18 19:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |