メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



バレーでドラマ延長する!!超ムカツク~~早くバレー終わって欲しい

No.4185
開始 2003/11/18 18:19
終了 2004/11/18 18:19
確定
1位.

ドラマ見ないから関係ない

45票
2位.

延長最悪!!

18票
3位.

バレー早く終わってよ~~!!

8票
4位.

延長より潰れるのがいやだ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ドラマ見ないから関係ない

何が超ムカツクだよ!!選手は頑張ってんだ
からね。それぐらい、我慢しろ!!
👍 [No10] 2004/02/14 23:21info

NO7の馬鹿へ

顔思い浮かべただけでもキモそう・・。
NO8の言う人の通りどっかいけ!!
うわぁ~、キモキモキモキモ!!
👍 [No9] 2003/11/29 17:43info

H.K


バレー好き人間

NO7のあほは

どっかいけ!幼児!!
👍 [No8] 2003/11/29 12:19info

👍 [No7] 2003/11/27 18:12info

sineabakabeam


バレー好き人間

No.2の方が正しい!

No.3の人は間違っているよ。
👍 [No6] 2003/11/24 12:01info

ドラマ見ないから関係ない

いつでもいいじゃん
👍 [No5] 2003/11/22 20:20info

投票した人


投票した人

ドラマ見ないから関係ない

バレーは楽しいから全然いいと思います。
『超ムカツク』は選手とか
応援している人を
馬鹿にしていると思いますよ。
言葉に気をつけた方がいいのでは?
ま、こんな質問出すくらいだから
小学生だと思いますが。
でしたら、しょうがないかとは思いますけどね・・・
👍 [No4] 2003/11/20 15:02info

NO2の奴がしねば

だいたいバレー見なきゃ何見るのなんて人の勝手だし。それにバレー見ないからといってバカ呼ばわりされる筋合いないよ。そんなこといってるあんたがよっぽどバカだし。質問者の人の言うとおり早く終われ。バレーのせいで好きな番組が休みで最悪だった。
👍 [No3] 2003/11/19 18:25info

クレーマー

ドラマ見ないから関係ない

別にどうでもいい・・・
👍 [No1] 2003/11/18 19:13info

投票した人
1