メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > マイケルジャクソンの事どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

マイケルジャクソンの事どう思う?

No.4233
開始 2003/11/22 00:18
終了 2003/12/22 00:17

1位.

キモイ!!

81.7%(49票)
2位.

かわいそうな人だと思う。

30.0%(18票)
3位.

スキじゃないから別にいい

21.7%(13票)
4位.

鼻が上にむいてる。

20.0%(12票)
5位.

ダンスがかっこいい

15.0%(9票)
5位.

世界一顔に金かけた男

15.0%(9票)
7位.

鼻取れそう

10.0%(6票)
8位.

次は芸人で復帰を望む

5.0%(3票)
9位.

虐待事件が嫌だ。

3.3%(2票)
9位.

すっごい怖い。。

3.3%(2票)
9位.

とりあえず無実

3.3%(2票)
12位.

松本先生の事どう思うかな?

1.7%(1票)
12位.

超かわいい☆結婚したいしぃ!

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/22 00:18
投票期間:終了2003/12/22 00:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かわいそうな人だと思う。 へ投票 (2003/11/22 20:15)
自分に自信をもって欲しい
番外 ダンスがかっこいい へ投票 (2003/11/23 00:00)
すてきよおおおおおおおおん!
1位 キモイ!! へ投票 (2003/11/23 13:15)
きもい、まじきもい!つーか整形しすぎ!!
番外 超かわいい☆結婚したいしぃ! へ投票 (2003/11/25 14:20)
マイケルラブ


[ BBSメッセージ ]
キモイ! (投票した人)
あの顔は人間じゃない。 鏡見ろ、鏡! しかもロリショタときた! 救えねぇ~。