メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [マイケルジャクソンの事どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



マイケルジャクソンの事どう思う?

No.4233
開始 2003/11/22 00:18
終了 2003/12/22 00:17
確定
1位.

キモイ!!

49票
2位.

かわいそうな人だと思う。

18票
3位.

スキじゃないから別にいい

13票
4位.

鼻が上にむいてる。

12票
5位.

ダンスがかっこいい

9票
5位.

世界一顔に金かけた男

9票
7位.

鼻取れそう

6票
8位.

次は芸人で復帰を望む

3票
9位.

虐待事件が嫌だ。

2票
9位.

すっごい怖い。。

2票
9位.

とりあえず無実

2票
12位.

松本先生の事どう思うかな?

1票
12位.

超かわいい☆結婚したいしぃ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2003/11/25 14:20info

項目追加した人


投票した人

キモイ!

あの顔は人間じゃない。
鏡見ろ、鏡!
しかもロリショタときた!
救えねぇ~。
👍 [No4] 2003/11/24 23:55info

キモイ!!

きもい、まじきもい!つーか整形しすぎ!!
👍 [No3] 2003/11/23 13:15info

投票した人


投票した人

ダンスがかっこいい

すてきよおおおおおおおおん!
👍 [No2] 2003/11/23 00:00info

かわいそうな人だと思う。

自分に自信をもって欲しい
👍 [No1] 2003/11/22 20:15info

投票した人
1