メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
ビビる大木ってトリビアのときへぇへぇ押しすぎじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
-
タモリランキング
-
ビビる大木ってトリビアのときへぇへぇ押しすぎじゃない?
No.4241
開始 2003/11/22 13:02
終了 2003/12/22 13:01
1位.
ほんとに!なんでも押しすぎ!!
80.4%
(45票)
2位.
あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよ
50.0%
(28票)
3位.
タモリは押しなさすぎ・・
48.2%
(27票)
4位.
タモリが大木みたいならすぐ100いく。
19.6%
(11票)
5位.
補足トリビアで押しまくってると腹立つ
7.1%
(4票)
5位.
映りたいんだよ
7.1%
(4票)
7位.
どんどん押せ!!!!!
3.6%
(2票)
7位.
本当にへぇ~って思ってんの?
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/22 13:02
投票期間:終了
2003/12/22 13:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ほんとに!なんでも押しすぎ!! へ投票
(2003/11/22 20:14)
写りたいんじゃない
あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよ へ投票
(2003/11/23 13:15)
全員タモリみたいだったら番組は全然盛り上がらないよ。ビビル大木みたいのが一人いるから面白いんだよ。
あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよ へ投票
(2003/11/24 17:07)
いないと困るよ
[ BBSメッセージ ]
「ほんとに!なんでも押しすぎ!!」に投票した人へ。
(・)
自分だってトリビアに出たら何でもへぇ~へぇ~押すんだろ!!
大木ウザイ。キモイ。デブ
(クレーマー)
大木大嫌い。もう消えたかと思ったのに。トリビアの泉だって対したネタないくせに、へぇの一言もでねんだよ。
ほんとに!なんでも押しすぎ!! など3件
(投票した人)
最近つまんない