| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ビビる大木ってトリビアのときへぇへぇ押しすぎじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよいないと困るよ 👍 [No6] 2003/11/24 17:07 ![]() |
あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよ全員タモリみたいだったら番組は全然盛り上 がらないよ。ビビル大木みたいのが一人いる から面白いんだよ。 👍 [No5] 2003/11/23 13:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ほんとに!なんでも押しすぎ!! など3件最近つまんない 👍 [No4] 2003/11/22 23:56 ![]() |
ほんとに!なんでも押しすぎ!!写りたいんじゃない 👍 [No3] 2003/11/22 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() クレーマー | 大木ウザイ。キモイ。デブ大木大嫌い。もう消えたかと思ったのに。トリビアの泉だって対したネタないくせに、へぇの一言もでねんだよ。 👍 [No2] 2003/11/22 16:12 ![]() |
「ほんとに!なんでも押しすぎ!!」に投票した人へ。自分だってトリビアに出たら何でもへぇ~へぇ~押すんだろ!! 👍 [No1] 2003/11/22 14:56 ![]() | ![]() ・ |
| 1 |