メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ビビる大木ってトリビアのときへぇへぇ押しすぎじゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ビビる大木ってトリビアのときへぇへぇ押しすぎじゃない?

No.4241
開始 2003/11/22 13:02
終了 2003/12/22 13:01
確定
1位.

ほんとに!なんでも押しすぎ!!

45票
2位.

あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよ

28票
3位.

タモリは押しなさすぎ・・

27票
4位.

タモリが大木みたいならすぐ100いく。

11票
5位.

補足トリビアで押しまくってると腹立つ

4票
5位.

映りたいんだよ

4票
7位.

どんどん押せ!!!!!

2票
7位.

本当にへぇ~って思ってんの?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2003/11/24 17:07info

あれは盛り上げ役だからそれでいいんだよ

全員タモリみたいだったら番組は全然盛り上
がらないよ。ビビル大木みたいのが一人いる
から面白いんだよ。
👍 [No5] 2003/11/23 13:15info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/11/22 23:56info

👍 [No3] 2003/11/22 20:14info

投票した人


クレーマー

大木ウザイ。キモイ。デブ

大木大嫌い。もう消えたかと思ったのに。トリビアの泉だって対したネタないくせに、へぇの一言もでねんだよ。
👍 [No2] 2003/11/22 16:12info

「ほんとに!なんでも押しすぎ!!」に投票した人へ。

自分だってトリビアに出たら何でもへぇ~へぇ~押すんだろ!!
👍 [No1] 2003/11/22 14:56info

1