メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ドラマ「ビクトリ~」どうだった?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ドラマ「ビクトリ~」どうだった?

No.4248
開始 2003/11/22 19:42
終了 2003/12/22 19:41

1位.

見てなかった!

77.8%(28票)
2位.

(配役など)みんな最悪!

38.9%(14票)
3位.

感動しなかった!

25.0%(9票)
4位.

技の場面は”CG丸出し”!

22.2%(8票)
5位.

ごらく番組みたいな感じだった!

13.9%(5票)
6位.

「フットサル」ってサルが~?

11.1%(4票)
6位.

結構よかったよ

11.1%(4票)
8位.

ゲストだけよかった!!

8.3%(3票)
8位.

少林サッカーのぱくりっぽい!!!!

8.3%(3票)
10位.

2ちゃんでドッカンドッカン沸いてた(笑)

5.6%(2票)
10位.

みんな可愛かった☆おもしろかった☆

5.6%(2票)
10位.

そのまんま東が気持ち悪かった

5.6%(2票)
13位.

いろんな映画をパクリ過ぎ

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/22 19:42
投票期間:終了2003/12/22 19:41
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 感動しなかった! へ投票 (2003/11/22 20:13)
何がしたいのか分かんない
2位 (配役など)みんな最悪! へ投票 (2003/11/22 23:54)
あほあほやな


[ BBSメッセージ ]
見てなかった! など6件 (投票した人)
このドラマの脚本は、人気ごらく番組たちの 構成作家らしい~!