メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ドラマ「ビクトリ~」どうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ドラマ「ビクトリ~」どうだった?

No.4248
開始 2003/11/22 19:42
終了 2003/12/22 19:41
確定
1位.

見てなかった!

28票
2位.

(配役など)みんな最悪!

14票
3位.

感動しなかった!

9票
4位.

技の場面は”CG丸出し”!

8票
5位.

ごらく番組みたいな感じだった!

5票
6位.

「フットサル」ってサルが~?

4票
6位.

結構よかったよ

4票
8位.

ゲストだけよかった!!

3票
8位.

少林サッカーのぱくりっぽい!!!!

3票
10位.

2ちゃんでドッカンドッカン沸いてた(笑)

2票
10位.

みんな可愛かった☆おもしろかった☆

2票
10位.

そのまんま東が気持ち悪かった

2票
13位.

いろんな映画をパクリ過ぎ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/11/22 23:54info

投票した人


投票した人

感動しなかった!

何がしたいのか分かんない
👍 [No2] 2003/11/22 20:13info

見てなかった! など6件

このドラマの脚本は、人気ごらく番組たちの
構成作家らしい~!
👍 [No1] 2003/11/22 19:42info

投票した人
1