メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[TV・CMランキング]
>
[ドラマ「ビクトリ~」どうだった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
TV・CMランキング
ドラマ「ビクトリ~」どうだった?
No.4248
開始 2003/11/22 19:42
終了 2003/12/22 19:41
1位.
見てなかった!
28票
2位.
(配役など)みんな最悪!
14票
3位.
感動しなかった!
9票
4位.
技の場面は”CG丸出し”!
8票
5位.
ごらく番組みたいな感じだった!
5票
6位.
「フットサル」ってサルが~?
4票
6位.
結構よかったよ
4票
8位.
ゲストだけよかった!!
3票
8位.
少林サッカーのぱくりっぽい!!!!
3票
10位.
2ちゃんでドッカンドッカン沸いてた(笑)
2票
10位.
みんな可愛かった☆おもしろかった☆
2票
10位.
そのまんま東が気持ち悪かった
2票
13位.
いろんな映画をパクリ過ぎ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
(配役など)みんな最悪!
あほあほやな
👍
[No3] 2003/11/22 23:54
投票した人
投票した人
感動しなかった!
何がしたいのか分かんない
👍
[No2] 2003/11/22 20:13
見てなかった! など6件
このドラマの脚本は、人気ごらく番組たちの 構成作家らしい~!
👍
[No1] 2003/11/22 19:42
投票した人
1
[1]