メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
全日本バレー男子あんなに負けたけどどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
全日本バレー男子あんなに負けたけどどう思う?
No.4354
開始 2003/11/27 18:58
終了 2003/12/27 18:57
1位.
強いけど調子悪いんだよ。
35.4%
(23票)
2位.
根性が女子に負けてる
15.4%
(10票)
3位.
どうしようもないでしょう。
12.3%
(8票)
4位.
かっこいいからいい☆
9.2%
(6票)
5位.
弱い!どっかいけって感じ!
6.2%
(4票)
5位.
日本の恥!!少しは女子を見習え!!
6.2%
(4票)
7位.
まだまだいくぞ!
4.6%
(3票)
7位.
別にどうも思わない・・。
4.6%
(3票)
9位.
昔は男女共世界一だったのに・・・。
1.5%
(1票)
9位.
絶対勝たせてやる!!
1.5%
(1票)
9位.
王シュレットに呪われているから。
1.5%
(1票)
9位.
背が低いから。サーブミス多いからでしょ。
1.5%
(1票)
13位.
もうあきらめよ。応援やめよ・・。
0.0%
(0票)
13位.
はらわたが煮えくり返るぅ~!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/27 18:58
投票期間:終了
2003/12/27 18:57
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
強いけど調子悪いんだよ。 へ投票
(2003/11/27 19:00)
山本ケガしちゃったし、越谷も万全じゃないからね;;
別にどうも思わない・・。 へ投票
(2003/12/26 12:12)
もっと強くなれ!1
弱い!どっかいけって感じ! へ投票
(2003/12/26 13:18)
もうちょいがんばれ!
強いけど調子悪いんだよ。 へ投票
(2003/12/27 16:59)
よく頑張ったと思う。Vリーグ頑張れ!
[ BBSメッセージ ]
がんば!
(プーさん)
くじけるな。4年後、期待してます。ファイト!