メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > 全日本バレー男子あんなに負けたけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

全日本バレー男子あんなに負けたけどどう思う?

No.4354
開始 2003/11/27 18:58
終了 2003/12/27 18:57

1位.

強いけど調子悪いんだよ。

35.4%(23票)
2位.

根性が女子に負けてる

15.4%(10票)
3位.

どうしようもないでしょう。

12.3%(8票)
4位.

かっこいいからいい☆

9.2%(6票)
5位.

弱い!どっかいけって感じ!

6.2%(4票)
5位.

日本の恥!!少しは女子を見習え!!

6.2%(4票)
7位.

まだまだいくぞ!

4.6%(3票)
7位.

別にどうも思わない・・。

4.6%(3票)
9位.

昔は男女共世界一だったのに・・・。

1.5%(1票)
9位.

絶対勝たせてやる!!

1.5%(1票)
9位.

王シュレットに呪われているから。

1.5%(1票)
9位.

背が低いから。サーブミス多いからでしょ。

1.5%(1票)
13位.

もうあきらめよ。応援やめよ・・。

0.0%(0票)
13位.

はらわたが煮えくり返るぅ~!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/27 18:58
投票期間:終了2003/12/27 18:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 強いけど調子悪いんだよ。 へ投票 (2003/11/27 19:00)
山本ケガしちゃったし、越谷も万全じゃないからね;;
番外 別にどうも思わない・・。 へ投票 (2003/12/26 12:12)
もっと強くなれ!1
番外 弱い!どっかいけって感じ! へ投票 (2003/12/26 13:18)
もうちょいがんばれ!
1位 強いけど調子悪いんだよ。 へ投票 (2003/12/27 16:59)
よく頑張ったと思う。Vリーグ頑張れ!


[ BBSメッセージ ]
がんば! (プーさん)
くじけるな。4年後、期待してます。ファイト!