メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [全日本バレー男子あんなに負けたけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



全日本バレー男子あんなに負けたけどどう思う?

No.4354
開始 2003/11/27 18:58
終了 2003/12/27 18:57
確定
1位.

強いけど調子悪いんだよ。

23票
2位.

根性が女子に負けてる

10票
3位.

どうしようもないでしょう。

8票
4位.

かっこいいからいい☆

6票
5位.

弱い!どっかいけって感じ!

4票
5位.

日本の恥!!少しは女子を見習え!!

4票
7位.

まだまだいくぞ!

3票
7位.

別にどうも思わない・・。

3票
9位.

昔は男女共世界一だったのに・・・。

1票
9位.

絶対勝たせてやる!!

1票
9位.

王シュレットに呪われているから。

1票
9位.

背が低いから。サーブミス多いからでしょ。

1票
13位.

もうあきらめよ。応援やめよ・・。

0票
13位.

はらわたが煮えくり返るぅ~!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


強いけど調子悪いんだよ。

よく頑張ったと思う。Vリーグ頑張れ!
👍 [No5] 2003/12/27 16:59info

投票した人


投票した人

弱い!どっかいけって感じ!

もうちょいがんばれ!
👍 [No4] 2003/12/26 13:18info

別にどうも思わない・・。

もっと強くなれ!1
👍 [No3] 2003/12/26 12:12info

投票した人


プーさん

がんば!

くじけるな。4年後、期待してます。ファイト!
👍 [No2] 2003/12/15 17:36info

強いけど調子悪いんだよ。

山本ケガしちゃったし、越谷も万全じゃない
からね;;
👍 [No1] 2003/11/27 19:00info

投票した人
1