メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > キッズ・ウォーファイナルを見た人、どうだった?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

キッズ・ウォーファイナルを見た人、どうだった?

No.4363
開始 2003/11/29 10:30
終了 2003/12/29 10:29

1位.

すごくよかった&最高☆☆

56.3%(36票)
2位.

あまり良くなかった&期待はずれだった

23.4%(15票)
3位.

つまらなかった・・・

12.5%(8票)
4位.

感動した☆

4.7%(3票)
5位.

終わりかたがよかった

1.6%(1票)
5位.

ファイナルにふさわしい内容だった

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/29 10:30
投票期間:終了2003/12/29 10:29
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数64人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すごくよかった&最高☆☆ へ投票 (2003/11/29 18:36)
けど、ファイナルだから終わり・・・(泣)
1位 すごくよかった&最高☆☆ へ投票 (2003/11/30 14:06)
もう泣けちゃったよ・・・
1位 すごくよかった&最高☆☆ へ投票 (2003/12/06 10:41)
感動したよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1位 すごくよかった&最高☆☆ へ投票 (2003/12/21 14:34)
少し泣きそうだったし、すっごく最高だった!!!!!


[ BBSメッセージ ]
(愛)
黒田役の人なんていうの!? まじカッコいい

あのね (あっこ)
松山ケンイチって言う人だよ☆ でもしょぼい役だったね・・・。

よかった (まめ)
ベタベタにならず、さっぱりしててよかった。 でも、欲を言えばもう少しなんかほしかった。