メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
TV・CMランキング
>
キッズ・ウォーファイナルを見た人、どうだった?
一覧
/
おすすめ
/
-
TV・CMランキング
-
キッズ・ウォーファイナルを見た人、どうだった?
No.4363
開始 2003/11/29 10:30
終了 2003/12/29 10:29
1位.
すごくよかった&最高☆☆
56.3%
(36票)
2位.
あまり良くなかった&期待はずれだった
23.4%
(15票)
3位.
つまらなかった・・・
12.5%
(8票)
4位.
感動した☆
4.7%
(3票)
5位.
終わりかたがよかった
1.6%
(1票)
5位.
ファイナルにふさわしい内容だった
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/29 10:30
投票期間:終了
2003/12/29 10:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
64人
おすすめ者数
4人
7件
[ 投票者のコメント ]
すごくよかった&最高☆☆ へ投票
(2003/11/29 18:36)
けど、ファイナルだから終わり・・・(泣)
すごくよかった&最高☆☆ へ投票
(2003/11/30 14:06)
もう泣けちゃったよ・・・
すごくよかった&最高☆☆ へ投票
(2003/12/06 10:41)
感動したよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごくよかった&最高☆☆ へ投票
(2003/12/21 14:34)
少し泣きそうだったし、すっごく最高だった!!!!!
[ BBSメッセージ ]
☆
(愛)
黒田役の人なんていうの!? まじカッコいい
あのね
(あっこ)
松山ケンイチって言う人だよ☆ でもしょぼい役だったね・・・。
よかった
(まめ)
ベタベタにならず、さっぱりしててよかった。 でも、欲を言えばもう少しなんかほしかった。