メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [キッズ・ウォーファイナルを見た人、どうだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



キッズ・ウォーファイナルを見た人、どうだった?

No.4363
開始 2003/11/29 10:30
終了 2003/12/29 10:29
確定
1位.

すごくよかった&最高☆☆

36票
2位.

あまり良くなかった&期待はずれだった

15票
3位.

つまらなかった・・・

8票
4位.

感動した☆

3票
5位.

終わりかたがよかった

1票
5位.

ファイナルにふさわしい内容だった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すごくよかった&最高☆☆

少し泣きそうだったし、すっごく最高だった
!!!!!
👍 [No7] 2003/12/21 14:34info

投票した人


投票した人

すごくよかった&最高☆☆

感動したよーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
👍 [No6] 2003/12/06 10:41info

よかった

ベタベタにならず、さっぱりしててよかった。
でも、欲を言えばもう少しなんかほしかった。
👍 [No5] 2003/12/01 20:53info

まめ


あっこ

あのね

松山ケンイチって言う人だよ☆
でもしょぼい役だったね・・・。
👍 [No4] 2003/12/01 13:34info

すごくよかった&最高☆☆

もう泣けちゃったよ・・・
👍 [No3] 2003/11/30 14:06info

投票した人


黒田役の人なんていうの!?
まじカッコいい
👍 [No2] 2003/11/30 09:39info

すごくよかった&最高☆☆

けど、ファイナルだから終わり・・・(泣)
👍 [No1] 2003/11/29 18:36info

投票した人
1