メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ハム太郎のロコちゃんってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ハム太郎のロコちゃんってどう思う?

No.4447
開始 2003/12/04 16:10
終了 2004/01/04 16:09

1位.

ハム太郎見てるって、がきだろ??

46.3%(19票)
2位.

ふつう

26.8%(11票)
3位.

存在感が薄いが結構好き

9.8%(4票)
4位.

すっげーブス

4.9%(2票)
4位.

全く知らない。

4.9%(2票)
4位.

そのニックネーム可愛い!

4.9%(2票)
7位.

最悪

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/04 16:10
投票期間:終了2004/01/04 16:09
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ハム太郎見てるって、がきだろ?? へ投票 (2003/12/04 17:52)
そんな餓鬼くさいモノ見てない!!
4位 すっげーブス へ投票 (2003/12/07 07:53)
かわいくない


[ BBSメッセージ ]
(匿名希望)
ハム太郎ががきって思ってるやつがガキなんだよ 大人から見りゃアニメなんてどれもかわいいもんなんだよ