メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [ハム太郎のロコちゃんってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



ハム太郎のロコちゃんってどう思う?

No.4447
開始 2003/12/04 16:10
終了 2004/01/04 16:09
確定
1位.

ハム太郎見てるって、がきだろ??

19票
2位.

ふつう

11票
3位.

存在感が薄いが結構好き

4票
4位.

すっげーブス

2票
4位.

全く知らない。

2票
4位.

そのニックネーム可愛い!

2票
7位.

最悪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すっげーブス

かわいくない
👍 [No3] 2003/12/07 07:53info

投票した人


匿名希望

ハム太郎ががきって思ってるやつがガキなんだよ
大人から見りゃアニメなんてどれもかわいいもんなんだよ
👍 [No2] 2003/12/04 20:57info

ハム太郎見てるって、がきだろ??

そんな餓鬼くさいモノ見てない!!
👍 [No1] 2003/12/04 17:52info

投票した人
1