メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > TV・CMランキング > ヤワラちゃんの和装姿は?
一覧 / おすすめ /

-

TV・CMランキング

-

ヤワラちゃんの和装姿は?

No.4721
開始 2003/12/20 19:12
終了 2004/01/20 19:11

1位.

似合ってない

46.7%(14票)
2位.

似合ってる

20.0%(6票)
3位.

ブサイク

16.7%(5票)
4位.

仕方ないからかわいいと思ってあげる

13.3%(4票)
5位.

かわいい

3.3%(1票)
6位.

憧れる~

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/20 19:12
投票期間:終了2004/01/20 19:11
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 似合ってない へ投票 (2003/12/20 19:49)
ウエディング姿よりはマシだとおもうけど、これも、体格良すぎだめだとおもう・・・・・by夏美♪
1位 似合ってない へ投票 (2003/12/20 20:13)
顔が平安時代のような和風タイプなのでドレス姿よりは大分、ましだと思うがお世辞にも綺麗だなんて言えない。
1位 似合ってない へ投票 (2003/12/21 16:31)
どうせなら柔道着で結婚式をして欲しかった。何はともあれヤワラちゃん結婚おめでとう。
1位 似合ってない へ投票 (2003/12/25 19:51)
布をまいたおたふく